Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと?

作ってしまいました。
「CloveR」の帽子じゃないよ。何をかというとコレ

 

この写真じゃわからないだろうけど、ブルー(水色だけど)の隣りは紫でその隣が黒です。それで、赤、黄色、オレンジ、緑の順番で並んでます。実際見るともう少し綺麗な色合いがなんだけど、写メでは綺麗に色が出ませんでした。
なんだか青だけがデカイんですが、一応全て8mmを購入したつもりなのですが、青だけが10mmでした。石をひとつずつ買い集めたんですが、1番最初に購入したのが青。この青はアクアマリンで私の誕生石なんです。だから青だけが大きくてもいっかぁ〜と思いそのまま。昨日、黒(ブラックスター)が入ったと連絡頂いたので今日黒を購入がてたら作って頂いてきました。

で、まだまだ引きずる「関ジャニズム」のこと。
今日気付いたんだけど、「ゆ」ってすばちゃんのメッセージソングなのね。最初このタイトルを見た時、「湯」って字が頭に浮かんだんですが、「YOU」なんですね
気づくの遅いですよねぇ
もともと、出る前からこの曲に対してすっごく思い入れが強かった。
だって章ちゃんとすばちゃんだよ 「desire」を作ったふたりだよ
どんな曲が出来てくるんだろうとワクワクドキドキだった。
私、この2人の音楽性に全幅の信頼を寄せてるんです。
2人なら間違えないって
なのに蓋を開けたら、とってもPOP ただのPOPなら良いんだけど、アイドル寄りに仕上げられてる もうそりゃあ衝撃でしたよ
まさか、まさかのアイドル寄りのPOPを狙うなんて
予想の上を行った2人。やられましたよ。
しかもあんなメッセージが入っていたなんて、流石です。
感服ですよ。
気づいてからは全く別の歌に聴こえてしまってる現金なてんこであります