Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニズム DVD&Blu-ray

こんばんは。 GWに突入しましたね。梨由は今日から6日までお休みです。 このGWはエイト三昧してしまいます。 28日の会社帰りに買って帰ってから、少しずつ観て今さっきやっと初回限定盤とBlu-rayを観終わりました。残すところ通常盤のみ。梨由が実際に知って…

ツアー決まりましたね♪

エイトのツアー決まりましたね♪ しかも大都市外しのアリーナツアー。7/18・19 兵庫・神戸ワールド記念ホール 7/25・26 三重・三重県営サンアリーナ 8/1・2 福井・サンドーム福井 8/8・9 長野・サンウェーブ 8/15・16 岩手。盛岡市アイスアリーナ 8/29・30 鹿…

友達

私の友達にひとり、エイターではないんだけどエイトのことをちゃんとひとりずつ区別が出来、そこそこエイトの話が出来る人が居ます。と言うのも、彼女の周りに非常にエイターが多いからなんだと思うんです。彼女と出会った頃の私は全くのエイターではなかっ…

この春から大活躍なエイトくん達

体調不良が続いたり、仕事が忙しかったりで始めたばかりただというのに、本当に久々の更新。今日からまるちゃんの朝の番組が始まりましたね♪ 最初の方のとこは寝てました(^_^;) 気づいたら既に始まっていたので後で録画したのを観ようと思ってます。4月にな…