Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞リサイタル 幕張2日目 昼の部【ネタバレあり】

昼の部ってなんか大御所さんたちのお芝居を見に行った時みたい ププププ 行ってきました♪ 幕張2日目 昼の部 いやぁ~!もう席がものすっごく良くって座った時からルンルン♪ 過去最高の席でした。 席の横をトロッコで通るんだけど、近すぎて通る時の顔が見え…

AMY

『AMY』観てきました。 観たのは一昨日なのですが、自分の中で昇華するのに昨日1日かかってしまって。 それほどの映画でした。 私のつたない文章力でどれくらい表現出来るか、全くその凄さが伝わらない可能性もあるかもですが。。。 『AMY』は、エイミー・ワ…

平井堅さんって

今週の『関ジャム完全燃SHOW』のゲストは平井堅さん。 結構、この方には思い入れがある。 一つは今日本のR&Bを引っ張ってる一人だということ。 そして、平井堅さんを知ってからずっと思ってるのは 『この人、D'AngeloやMaxwellの影響が濃く出てる』ってこと…

亮ちゃんの演技のお仕事

今年も既に後半の1ヶ月目が終わろうとしています。 亮ちゃんの演技のお仕事、前半は『トットてれび』で坂本九さんの役をやったけど、2回だけしか出なかった。 連ドラ決まらないかなぁ。。。 毎週の楽しみが出来ないかなぁ。。。 今年は、まるちゃんが『マク…

華流ドラマも

『ジャニーズ主演で韓国ドラマがリメイクされる理由』というコラムを読みました。 でも、韓国だけじゃないですよね? 台湾の方がリメイクされだした早いのでは?と思います。 「流星花園」が2001年に台湾のテレビドラマとして製作。 これに出ていた4人が役柄…

来週には新曲が出るということで過去の売上をさらってみた

こんばんは♪ やっとエイトもここんとこ、色んな音楽番組に出だしましたね! 明日はThe Music Dayだし、来週にはまたMステにも出るらしい。 FNSも決まったし! でも、やっぱりCD売れないと!という思いは強くて。 本当に各局ともエイトよりKis-Myだったり、He…