Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

wii U のCM

ねぇ、ねぇ、wii U のCM何本撮ったの 今朝、また新しいバージョンを観た それは、山田だけだったんだけど、あのサンタバージョンのお正月バージョン 二人して正装してるの。wii U のCMに関しては全く追いついていない 家族バージョンの一輪車も無ければ、ソ…

楽しかった、名古屋最終日

今帰りの新幹線で書いてます。窓際取れなかったから充電がどの位もつか不安ですが、楽しかったことを自分の覚え書き用に書きます。ネタバレあるから要注意だよ!まずは、今日1番感動した章ちゃんの挨拶。 来年10周年を迎えるに当たっての感謝な気持ちなんて…

オリコンの年間ランキングを見て

今年の年間ランキングを見て思ったこと。エイトのCDを買う方々は、大体10万人前後なんだなぁ〜と。今年出したCDシングル3枚。へそ曲がり/ここにしかない景色 約33万枚涙の答え 約29万枚ココロ空モヨウ 約19万枚※四捨五入切捨てしました3種類出したへそ曲が…

陰陽屋さん

終わってしまいましたね。あんなに心和むドラマだったのに。。。あんなに毎週楽しみだったのに。。。あんなに毎週どのカットを観ても亮ちゃんが可愛いドラマだったのに。。。残念で、残念で。。。来週からどうしよう。。。まっ、たっちょんのドラマ観ること…

只今絶賛整理中

CD&DVDの整理に忙しいてんこです。ってのも、エイト関連のCD&DVD、今現在こんな状態。まっ、ちょっとまわりがゴチャゴチャしてるのは気にしないで PCを置いてある部屋なんだけど、なんと我が家の物置部屋となっているのでとにかく色んなものがゴチャゴチャ…

嬉しい記事

新しいプリンターをセットしたら、それまで普通に出来ていたネットが出来なくなったてんこですてなわけで、職場以外ではネット出来ず。。。まぁ、スマホからやれば良いんだろうけど、スマホで文章打つの苦手なもので 明日は、朝からPCにはりつこうと思ってま…

年末だし、増えに増えたエイト関連の物を整理してみた

今、PCを置いてある部屋の模様替えに取り組んでおります。って言っても家具が沢山置いてあって、それらの配置を変えるのは無理なので空いているスペースをいかに有効に使うかということに取り組んでいるんだけど。この間のDVDとCDの収納もそのひとつ。まっ、…

HEY×3

年明け、1月13日のHEY×3の特別番組にエイトが出るダウンタウンと絡むエイト大好き面白すぎでしょうエイトの他は嵐さんとモーニング娘。さん達。あとは誰が出るんでしょう。。。2時間もあるんだから他にも出るよね。10周年の来年は沢山TVに出るのかなぁ〜←希…

ちょっ、ちょっと!!

さっき、昨日のヒルナンデス!を観たんだけどなんと、なんと、なんとヨコヒナが我が地元に来たぁ〜しかも我が家から歩いて10分もしないお店にもう、ビックリ来るって知ったら会社休んで待機してたのに。。。この間の会社の近くのお店といい今回の我が家近く…

最近知った衝撃の事実

衝撃の事実は私にとってないんです。皆さんからしたら、「あら、てんこさん、今頃く 」って感じになるかもしれませんが 戦隊もののヒーローから若手のイケメン俳優さんが多く出てくるというのは知ってました。水島ヒロさんの「仮面ライダー カブト」観てまし…

日経エンタテイメント

今年も日経エンタで年間ランキングをやってたので買ってきました気になるのはやっぱりエイトのこと。2013ヒット番付では東前頭10枚目。去年より下がった気がするんだけど、去年のこの号をひっぱり出さないとわからないな。2012年の「紅白歌合戦」初出場以降…

CD、DVDの収納

ここんとこ溜まってしょうがないCDとDVD。皆さんどうやって収納してます私は、CD、DVDごとにBOXに入れて収納しています(これはエイト関連のみです)。枚数が少ない頃はそれで良かったんですが、枚数が多くなってくるとBOXばかり増えてしかもそのBOXを部屋の隅…

陰陽屋さんのことで。。。

今日はフラゲの日ですね出来たら残業せずに帰りたいなぁ。。。陰陽屋さんが始まるまで、「ココロ空モヨウ」のPVが観たいこの歌の最後の方で亮ちゃんが歌うとこが好きですライブで観て、「あっ、ここ良い」って思ったんだけど、この間のベスアの時はそこ無か…

太鼓の達人を観てる時に

たっちょん、良かったぁ〜チャンピオン返り咲きおめでとうドキドキしながら観てたよ。たっちょん、本当に安定感が増したよね。叩き終わった時の手の震え。ジーンとしちゃったたっちょんが勝ったのを喜んでいた私の横で、一緒に観てた母がひとこと。「今日、…