Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんのドラマ 主題歌

主題歌決定しましたね エイトで良かったぁ〜。「ココロ空モヨウ」だそうで。一時期は、ミスチルだのRADだのと聞こえてきてハラハラしましたが良かった、良かった。でも、主題歌に対して知ってるのはここまで。いつ発売とか一切わからないよぉ〜 さっきテイチ…

悩みどころ

昨日、本屋さんが開いてる時間に帰れたので立ち寄って、色々な亮ちゃんを拝見 よろずはとうとう買った だって5冊並んで帯が亮ちゃんだったんだの。それまでは3冊しか亮ちゃんじゃなくって我慢出来てたんだけど、5冊も並ばれるとね。これから日々読んでみます…

エイトごと?

ここんとこ、ホント帰りが遅い。3連休もなく働いたし。まあ、3連休の間は定時帰りをしていたけど。。。そのおかげで多少HDの整理が出来たというもので。あかんは観れたの章ちゃんが聖に「コイツ」って呼ばれてにらんでる姿やヒナちゃんが浜ちゃんにバチコー…

亮ちゃんのドラマの。。。なんだか。。。

すばちゃんのバースデーにケーキを買ってきて珈琲と一緒に食したら寝れない 明日も仕事なのに、寝れない なので、あちこち見てたら、気になる記事が 亮ちゃんのドラマの主題歌。。。なんとMr.Childrenさん達がやるとか。くわしくはコチラエイトやらないんだぁ…

Happy Birthday すばちゃん♪ & 関ジャニ∞さま♡

すばちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます すばちゃんは、亮ちゃんと共に私の人生を変えた人です。全くアイドルにいや芸能人に興味が無く、友達と芸能人の話は出来なかったのに今じゃエイトについて語るのみならず、同じ年頃のジャニーズのことまで詳…

オリスタ

今日も休日出勤のてんこです。この3連休、1日でも休めたら良いほうかなぁ〜と思っております。昨日は、月1回のネイルの日なので、早帰りだったのでまずは本屋にGO 亮ちゃんの帯の付いた本を眺め、オリスタを購入 亮ちゃんの本、どうしよう。。。ポプラ社だ…

TAKOYAKI in my heart♪

いやぁ〜、凄かったよ爆笑だったよ『TAKOYAKI in my heart』昨日のレコメン、途中で寝ちゃうかなぁ〜と思っていたら最後までしっかり聞けた。そのおかげで『TAKOYAKI in my heart』が聞けたたこ焼きだから大阪を題材にしたのは想像できたんだけど、あそこま…

ガイドの亮ちゃん

ここんとこ、仕事が忙しくて10時から11時に向けて家に帰り着くという日々を送っています。昨日も10時を回っていて、本屋に寄りたくとももう閉店したあとだったので、コンビニ でTV誌の確認。LIFEのわんこ亮ちゃんがこちらを見ていたのですが、昨日はさすがに…

偶然の再会

昨日のあの台風の中、バスケ観に行って来ました。そこで、ひとつの出会いが。昨日観た試合、初めて観るチームだったんです。で、いまいち自分の持ってるチケットが応援する方のチームの席か不安で座っていた女性に「ここで合ってますか」と聞いたら「大丈夫…

『抱きしめたい』フライヤー

今日、映画館行ってきました そして、念願の「抱きしめたい」のフライヤーゲット 一緒に章ちゃんの「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の方のフライヤーも貰おうと思っても無い。。。一応、行った映画館、公開される映画館でもあるのに無い 東宝系の映画館だから…

Happy Birthday 章ちゃん♪

章ちゃん、29歳の誕生日おめでとう 章ちゃんの作る歌大好きです章ちゃんがギター弾く姿も大好き 章ちゃんの歌声も好き一生懸命話す姿も好き章ちゃんが何気なく見せる優しさも大好き何かと亮ちゃんがお世話になってしまってる同じ歳の章ちゃん、これからも亮…

亮ちゃんのこと、ほか色々

「抱きしめたい」のポスターが今週末「ATARU」の公開に併せて映画館で解禁になるそうで。これは是非とも映画館に足を運ばなくてはと言っても映画館そんなに遠くないんです。歩いて行ける距離なので、仕事にならなければ行けます。ちょうど今週末から「清須…

愚痴

愚痴ですので、そんなの読みたくないって人は気をつけて下さいね。ここんとことにかく忙しい まあ、残業すればしただけ付くのでエイト事でお金が必要な今、はっきり言ってありがたいです。が、物には限度というのがあると思うんです。私の職場は、まあ皆さん…

NEWS時代の亮ちゃん

今日の仕分け、本当に良かった すばちゃんの歌 やっぱり大好きです たっちょんの太鼓、ハラハラしたけどやっぱりたっちょんカッコいい んなんで、気分が良い感じで、この間届いたNEWSの「LIVE」というアルバムの封を切ってDVDを観ました(初回限定盤を探した…

スマホがぁ〜!!

スマホが壊れた 今朝、電車の中では使えたんです。で、バスに乗り換えてスマホで遊ぼうと思ったら画面に「SIMカードが挿入されていません」とのコメントが表示されてました。コレが出てるとネット系のものが一切出来ないんですね 今日の帰りにでも、ショッ…

きらきらアフロ

今朝の雨 バスから降りた時は、小降り。敷地内に入って、事務所に着くまでに雷 がピカッ と。ガラガラと近くに落ちた様な爆音の後、一気に雨脚が強くなり、靴が中までビシャビシャ 事務所内はサンダル履いてるから良いんだけど、トイレ行く時とか靴に履き替…

久々

バスケ好きなんです。これは、エイトよりもっと前からバスケ観戦は趣味のひとつなんです。っていうよりエイトを知る前はこれが趣味の1番目に好きなものでした。応援してる選手が、名古屋から千葉に移籍してきました。今日、その千葉のチームでイベントが有っ…