Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

華流

「我愛你」、『抱きしめたい』で使われてたキーワード。この単語、実は前から知っていて『抱きしめたい』で聞いた時、あの言葉が使われててなんだか嬉しかったです。で、この言葉を知ってた理由ってのが、韓流が主流だった頃、華流にちょっと凝ってた頃があ…

ザ 少年倶楽部プレミアム

チビの学校今日卒業式なんですが、なんと1年生は今週いっぱい学年閉鎖のため2年生だけに送られての卒業式となりました。おまけに朝から雨なので今年の3年生はかわいそうですね。チビはミニバスの時の先輩とかが居るから行ければ良いんだけど、生憎発熱のため…

ブログネタ『好きなジャニタレ』だって

ブログネタ:好きなジャニタレ 参加中本文はここからそりゃあ、もちろん錦戸亮ちゃんだよ。可愛くって、可愛くって、可愛くって 誉められると、すぐに照れる。しかもそのテレ笑いが可愛いなんてもんじゃない そして、不安な時はすぐにメンバーの方を見る(笑)…

エイトの楽曲のセルフカヴァー曲

今日、お休みを頂いてしまったので(私の意思ではなく)映画を観に行ってきました。観に行った映画は今年のアカデミー作品賞を取った「それでも夜は明ける」です。奴隷制度の頃のアメリカの話で、自由の身でありながら拉致され、南部の綿花農園で12年間も奴隷…

たっちょんの映画が決まって思うこと。。。

雨が降ってきました 雨の日に履く靴がありません この間まで使っていたショートブーツ、お値段の割りに非常に優れもので重宝していたんだけどお値段がお値段だっただけにとうとうソールの部分と本体がはがれ始め、修理に出そうかなぁ〜と持って行ったら、な…

Mステ

家のPCがIE11にしてしまったら、ブログUPが出来ずにチビのWII UのパッドからのUPでやりにくいてんこです。まだまだ新規のエイターと言っていいてんこのエイトライフを支えてくれているのが、古くからのエイターさん達で、色んな方に昔のエイトの番組をDVDに…

グチ

今回は、エイトに全く関係ない職場のとある人間に関しての愚痴です。今の事務所の上司なんですが、自分の意見を絶対に通そうとするんです。仕事に関しても、人の意見を全く聞き入れようとしません。彼の言う通りになるまで、ずっと言い続けます。相手が根負…

スバラジ

ちょっ、ちょっ、今日のスバラジ何があったの?すばちゃん!!何がそんなに目出度いの?内容の想像は付いてはいるんだけど、一体誰が?それが問題。あまりにも意味深過ぎて、寝れそうもないわ!!どうしよう。。。