Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」♪

ついに、ついに、発表になりましたねどんなに亮ちゃんのドラマ待ったことでしょう。とあるブログで秋はドラマやるみたいとは感じていましたが中々発表にならなくて、もしかして。。。って感じだったんです。いやぁ〜、良かった、良かったまたラブストーリー…

よろしくです

こんばんは亮ちゃん大好きなアラフォーな主婦です。 亮ちゃんには激甘なコメント多いですが大目にみて下さいね エイターになってからの日数は浅いですが 結構昔まで遡って色々とお勉強中でござい。 その成果もかなりあるかもと思ってます。 ただ、レギュラー…

こんばんはFC2ブログ、あんまりこまめに更新してませんでしたがここを閉じることにしました。 もともと向こうでブログ始めたので、元に戻ってみようかなと思ってのことです。もしよろしければそっちにも遊びにきて下さいね。 ブログタイトルはここと同じ「イ…

錦戸さん!!

音楽のちからの第3部、まだ編集してません 何度かトライしたんだけど、その度に間違えそうで途中で放棄してしまってます。なのでちゃんとした感想が書けず。。。そうそう、さっき「2013上半期タレントCM起用社数ランキング」なるものを見つけたの。 エイトだ…

ため息の連続

セブンイレブンのエイトのくじ。 皆さん買ってますか[emoji:v-361] 箱買いをしなかったので、毎日せっせと何枚か買う毎日を送ってます。もう、もう、ため息しか出ない 亮ちゃんが本当に出ないの まあ、たっちょんも出ないんだけど。 章ちゃんとすばるくんの…

いやぁ〜、楽しかった♪

「音楽のちから」本当に楽しかったよ[emoji:e-343] 最後のコーナーはもちろんのこと6時20分くらいからやったジャニーズメドレー[emoji:v-363] エイトの松潤のコラボ。もうホレボレ[emoji:e-266] 特にね、特に松潤と亮ちゃんのところ[emoji:v-363]二人してカ…

よこちょ

今日から始まるよこちょの新しいお仕事。 遅い時間からの番組なので、毎回は観てなかったけど起きてる時は観てた「きらきらアフロ」 尚美ちゃんがどんだけ産休取るのかわからないけど、その間毎週よこちょに会える[emoji:e-266] やっぱりよこちょの話は毎週…