Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI

おはようございます 今朝起きて、PCに向かって初めに見たニュース。エイトが斗真くんの映画の主題歌を歌うという。曲を作ったのは若旦那。それは、それでとっても嬉しいんだけど。この映画、来年の2月15日公開。亮ちゃんの映画の主題歌はやらないのかなぁ〜 …

The Covers

いやぁ〜、やっぱり渋谷さんの歌凄いわ。「Love is Over」の最初の抑えた感じの歌い方。すばるくんのいつもの声と違ってて、あれぇ〜と。もうグッときてしまいました。あんな歌い方も出来るのね。「desier」の時とも違いますよね。今「desire」歌うとまた違…

ネイル

ちょっと早いけどコンサートバージョンにしてきた。来月に入ってからだと、さっきまでしてたのが1か月半くらいになってしまうからさ これでも1か月と1週間くらい前回のをしてたんだ。右手がコレ。親指がストライプでオレンジ。左手がコレ。親指が黄色のスト…

レコメン

いやぁ〜、昨日のレコメンはすっごく面白かった 先週のも面白かったんだけど、それ以上の面白さ きっと、3人でメンバーのことを語ってくれたからだと思うんだけど。録音もせずに聞き流しているだけなので覚えていることは印象に残っていることだけだけど、特…

髪の毛切った

先日、髪を切りすぎたてんこです夏の間は首に髪がかかるのが嫌で毎年おだんごなんです。で、秋の訪れとともにおだんごを辞めおろすんですが、今年ちょっと美容室に行くのをサボってたので異様に髪がながかったんです。今回のお休みでやっと行ったんですが切…

エイトごと

この間、書いた会社近くでのヒルナンデス!のロケの話後輩に聞いてみました。そしたら後輩の回答が「ヒルなんとかっていう番組のロケやってたみたいですよ。ジャニーズの誰かが来たみたいなんですけど 」ってことだった。やっぱ、ロケの日に会社に居れば確実…

嬉しい出来事♪

Wii Party UのCMやるんですねさっきAmebaに入ってきたら、皆さんタイトルが一緒ビックリしてしまいました 私は朝のWS観せてもらえないので、帰ったらジックリ観たいと思います。エイトがCMするなら買おうかなぁ〜と思うんだけど、我が家は未だに壊れたWii。…

エイトごと

ヒナちゃん新番組おめでとう この間の「ヒルナンデス」であと2本やりたいって言ってたけど、コレはその2本の中に入るの それともあの時点ではもう決まっていたから、コレは除いてあと2本 ヒナちゃん、ホント売れっ子さんになっちゃったよね レギュラー何本…

陰陽屋にようこそ、ほか

いやぁ〜、亮ちゃん可愛かった なんか、最近ますます可愛さがアップ してませんか やっぱ、あのヘアスタイルのおかげなのかしら 昨日は、とにかく「可愛い」「可愛い」と「ヤバイ」「ヤバイ」を繰り返し口走ってましたよ。だって、本当にヤバイほど可愛かっ…

ヒルナンデス!

今日、久々に家でゆっくり出来ているのでたまってるHDの中身を整理したよ。この間、ヨコが髪を切ったという話を聞いてちょっとだけ観た「ヒルナンデス!」、しっかり観ました そしたら、何と、何と、ヨコヒナのお二人、わが社の近くでロケしてるし ホント、…

エイトごと

ヨコちょーどうしたの そのヘアスタイル 折角、ドラマ終わって章ちゃんのヘアスタイルが可愛くなり、すばちゃんがあのパッツンヘアからセクチーに変身したというのに あとはまるが前髪をちょこっと切ってくれたらエイト完璧のビジュ と思っていたのに。。。…

トモコレ新生活

やってます。毎日。トモコレで同じマンションに住んでいるのはもちろんエイトメンバー 顔も似せたつもり。生年月日はそのまま入力。性格も私なりに本人に近づけたつもり。そしてなるべく興味のあるグッズもあげた。そしたら、今日になってまるちゃんは「パワ…

ハクション大魔王

このアニメ知ってる人、どれくらい居るんだろう 私は、年齢が年齢なだけに知ってます。ヒナちゃん、「ハクション大魔王」のドラマやるのねぇ〜。実写版 これは楽しみぃ タツノコプロのアニメ、大好きだった身としてはとても嬉しい 「呼ばれて飛び出てジャジ…