Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトがいっぱいの今週

ここんとこエイトの速度について行けてないです 24時間テレビって本当に凄いのね。毎日様に番組に出まくってるエイトくん達。録画だけしてまだチェック出来ない番組が山のよう。明日、頑張って編集します。明日はハードですね。6時半までに編集が終わると良…

TV誌

今日発売のTV誌、ジョン以外十祭を扱ってくれてるしかもガイドさんは私の見たかったのを大々的に扱ってくれてて非常に嬉しいシャッフルがデカデカとすばちゃんはしっかり踊っていたけどって書かれてもいた亮ちゃん、可愛い

自主レーベル立ち上げ

凄い!!自主レーベル立ち上げだなんて、考えても見なかった。どういった形なんだろう?ちょっと気になるな。プラス、11月から5大ドームツアー決定やったー!!東京意外からスタート?それとも東京で平日カラスタート?22、23日ノ日月ノ2日だけ?気になることいっぱ…

8月25日の今日、ちょうど10年だね♪

関西限定CDデビューからちょうど10年ですねだからの昨日の大阪だったんですよね。10周年おめでとうございます色々あった10年だと思います。きっとこれからも色々なことがあることでしょう。その方がエイトらしいよねネットで昨日のメンバーのコメント読んだ…

長居で

亮ちゃん、ところどころ間違ってたみたい。。。Kicyuの裏声が全然出てないとかイッツマイソウルで歌詞吹っ飛ぶとかええじゃないかのフリ間違ってたとか色々やらかしてるみたい。大丈夫かな 頑張れ 亮ちゃん

今日のブランチで

「クローバー」を取り上げてくれたみたいで、さっき某所でその映像観てきましたが主題歌をエイトが歌うんだね なんかちょっとしか聴けなかったけど、今までにないテイストの曲でポップで可愛かった 全部聴いてみたいな

章ちゃん、凄いね♪

章ちゃん、凄いね昨日のぐるナイといい、東京LIVEのレギュラー化といい今は安田章大の時代なんだね章ちゃん、おめでとう東京LIVE、章ちゃんっぽさが出ててとっても面白かったから期待してるよーますます忙しくなりそうだけど、からだには気をつけてね

亮ちゃん、元気ですか?

昨日買ってきたTV誌をやっと見た。ジョンの亮ちゃん、なんだか疲れてる感じがした。亮ちゃん痩せた 亮ちゃんちゃんと寝れてる ご飯食べれてる 十祭での亮ちゃんの言葉思い出すよ。「死ぬ気で頑張ります」その言葉を聞いてしまっただけになんだか、心配だよ。…

ヨコが!!

黒髪に戻したただ、それだけです。ハイ、済みません

エイトの売上に関して

先週の「オリスタ」を観てやりたい、やりたいと思っていた売り上げについて。もう既にあちこちのブログで書いてましたね。んでも、数字遊び好きなてんことしてはもうちょっと違う角度からも見たくて表を作っちゃった タイトル後の数字が売上枚数。「ER2」だ…

いつかエイトも

サマソニのTOKIOにいさん達、かなりの評価を集めてますねTOKIOのサマソニ参加に対してTVでもインタヴューされてる場面も観ました。観客の方々、驚かれてる方々が非常に多く皆さんの高評価になんだか私までも鼻高々になってしまったりしてます。私が観たのは…

28日放送の『レコメン!』

雑誌「Seventeen」が行った総合ランキングの「好きなラジオランキング」でなんと『レコメン!』が1位獲得 そのお礼にとばかり8月25日から『レコメン!』では、1週間Kis-Myが来たり、どぶろっくが来たりと。そして25日の放送は「関ジャニ∞メンバー5人+オテン…

味スタ 2日目(ネタバレあり)

友達の協力もあり東京の2日目も無事行ってきました 今回、両日とも中々の席だったんです。1日目はバックステージがよぉ〜く見えるバックスタンド(になるの )の下層で2日目の昨日はアリーナのB6ブロック。しかも花道近くの通路側。背の低い私でもちゃんと観…

味スタ 1日目(ネタバレあり)

味スタ1日目行ってきましたぁ〜 ここからは少しネタバレしますので、ご注意を 雨にも降られず(グッズ列に並んでる時は降られたけど)1日目終了 雨には降られなかったけど濡れたけどねこれはもう座席の位置で濡れる、濡れないが決まる気がする。それでもまだ陽…

がぁ〜ん!!

とっても楽しみだった今日のレコメン文化放送の放送予定見てみるとナイター がある 折角、メンバー全員揃うのに10時から始まらない可能性がある。。。亮ちゃんの声がラジオから流れるの楽しみなのになぁ。。。こうなったら西武戦が長引かない様に祈るしかな…

亮ちゃんとすばちゃん

この間の湘南乃風の「LIVE MONSTER」を昨日観たの すばちゃんが若旦那がエイトの楽屋に来てくれた時の話をした時「亮」と言ってたぁ〜 最近、すばちゃんの口から聞く亮ちゃんの呼び名は「どっくん」だったり「錦戸」だったりですっごく悲しかったから、これ…

エイトレンジャー2

先週体調不良のため、地元の映画館へ行けず会社帰りにちょうど良い時間帯がある映画館へ先週は通っていました。因みにここは「抱きしめたい」の時も散々お世話になった映画館です。ここの映画館は7時過ぎという上映時間もあってか、ある程度の年齢の方達ばか…