Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元気が出るCD 詳細

今更ですが、アルバムに関して。先日のレコメンで『ナントカナルサ』は聴けましたね♪ とっても軽快でエイトに似合った楽曲でしたが、亮ちゃんがね。。。 やっぱり今回のアルバムも亮ちゃんの声が聴けるのは少ないのかな。。。? なんて考えさせる曲であった…

ドリフェス

去年はすばちゃんひとりの出演だったのに、今年は全員だって♪ いよいよ、関ジャニ∞ フェスに登場U\(●~▽~●)Уイェーイ!とっても、とっても楽しみなんだけど、少々不安というか心配というか。 今日友達とその件でLINEしてたら、Xと同じ日だと知った。 本日休…

どんな作品なんだろう?

嘉門達夫さんが『丘の上の綺羅星』という本を執筆したという。 それで文学賞を狙うって! しかもその本を映像化して欲しいと言ってて、その時には関ジャニ∞でお願いします!って。 凄いね、関ジャニ∞! そんな風に名前挙がってくるんだ。 エイトにってどんな…

10月7日

沢山のりょうたーさんがこの日のことを書いてますね。私は、この頃亮ちゃんが可愛くて面白い愛すべき人だと知って、今の熱量よりは多少低かったけど、しっかりりょうたーさんの仲間入りはしていました。 が、まだ亮ちゃんを知ったばかりで観る番組と言えば仕…

エイトとすれ違いの日々があった

関ジャニ∞を好きになって過去の出来事を知れば知るほど、すれ違った日々があったことを知った。1番最初のすれ違いは亮ちゃん。 多分2003年夏ごろかな(?) 当時子育て真っ最中の私はママ友から「ジャニーズからえらく綺麗な子たちがデビューするみたいよ」と…