Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8時だJ

先週の金曜日、友達にお願いしていた「8時だJ」が届いたそんなんで、この土日ドップリ「8時だJ」鑑賞会。家から1歩も外に出ず 最初のハワイでのマラソン大会ではちょこっと姿が見れたけど、回を重ねてもなかなか亮ちゃんが居ない亮ちゃんだけじゃないすばち…

味園ユニバース

行ってきたよぉ〜 残念ながら初日の第1回目は行けなかったけど。。。まっ、チビの学校だからしょうがないよね。すばちゃん、やっぱ演技上手いよね グングン引き込まれたもの。まるちゃんが前にすばちゃんの映画観た感想をレコメンで言ってた「何を選ぶかで人…

すばちゃんweek

今週は渋谷すばるweekですねそれにしても昨日の「The Covers」すばちゃんの歌堪能しましたよ。ああいうの観たらやっぱりソロコン行きたくなるな。まあ落選したんだから諦めなきゃと思いつつ、諦めきれないすばちゃんのソロコン。あー、行きたいよん。あの小…

エイト色々?

関東でのエイトの視聴率が取れない ってのが話題に上ってるぅ〜 そんな話題が出てしまうなんて。。。たっちょんはドラマ決まったけど、亮ちゃんの春ドラマは無いのかしら また、その戦いが始まるのね。辛いなぁ。。。今回のこの話題も影響しちゃいそうだよね…