Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグ

いやぁ〜、昨日のネプリーグ可愛かったぁ〜[emoji:e-266] もう堪能しちゃったよ、可愛い亮ちゃん[emoji:e-247] なんなんでしょうね、あの方のあのかわゆさ[emoji:e-266] 口から出てくる言葉が「可愛い」ばかりでしたとも。 真希ちゃんもすっごく可愛いいし、…

先週のエイト

亮ちゃんがTVに出まくっていた先週、仕事がメチャ忙しかった(^_^;) なので、放送してる時には観れずに今日色々と観ました。何よりも面白かったのがMJだなぁ〜 ビリヤードが本当に面白くって何度も観たよ ああいうのは、まるちゃん面白すぎ それと章ちゃんね …

エイト関連で最近自分に起こったこと

ちょっと落ちてます。 と言うのも、「県庁おもてなし課」の完成披露試写会の招待状を譲って下さると言う知人に自分の会社のアドレスしか教えていず、前日自分が退社後(この日はわけあって早退)に連絡を頂いた結果、そのメールを見れたのが当日という結果に[e…

l亮ちゃんのレンジャーweb

今日読んでも悔しいし、悲しい。。。亮ちゃんが自分の思いを語ってくれたのは嬉しいけど、内容は本当に悲しい。。。 しかもその文章をどんな気持ちで書いたか考えると、涙だよ。 あんな気持ちじゃなくって、亮ちゃん自身がHappy[emoji:e-343]と思えることで…

「ここにある景色」と「へそ曲がり」のPV

観たよー[emoji:v-363] 「ここにある景色」と「へそ曲がり」のPV。 残念ながら両方ともショートバージョンだったけど。 あまり詳しくは書かないでおくよ。サラッとね。「ここにある景色」の方は、ヒナちゃんの番組でちょこっと流れたから観てる人多いよね。 …

関ジャニ∞ラジオ&テレビ 

朝からすっごくショックだって、「関ジャニ通信」がヒナちゃんひとりになっちゃった[emoji:v-363][emoji:v-363] これは「ガ・ガーン[emoji:v-363]」だよ。 だって、あれが最近では唯一、亮ちゃんの話を聞ける物だったのに。。。 これで、たまぁ〜に回ってく…

エイトごと

好きなエイターさんのブログが更新されず、どうしたんだろう[emoji:v-361]メッセージ入れてみる[emoji:v-361]と悩んでるてんこです。最近、エイト動きが活発になってきましたよね[emoji:e-343] まあ、お目当ての亮ちゃんの動きは一向につかめないままなんで…

たっちょんのラジオ

7日からニッポン放送でラジオやるそうでたっちょん、おめでとう前にレコメンか何かでやりたいって言ってたものね。 毎週、楽しみにしてるよ。それにしても、たっちょんがひとりでラジオかぁ。 たっちょんのラジオはとっても、とっても嬉しいよ[emoji:e-343] …