Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のお散歩

すばちゃんの誕生日を翌日に控えた21日の日曜日、快晴。午前中から赤羽八幡神社へ行ってきました。私が神社へと続く階段を登ろうとしたら降りてきたお二方のレディース。聞こえてくる会話の内容からエイターさんと判明。登り切って、まずは絵馬を購入 と思い…

全国デビュー10周年ですね

全国デビュー10周年ですね。おめでとうございます。先週のスバラジでもすばちゃんが22日は3つの誕生日があるって言ってましたよね あら 誕生日じゃなくておめでたいことがある日だったかな 2つはすぐにわかったんだけど、あとのひとつが不明。。。でも、す…

すばちゃん、おめでとう♪

Happy Birthday SUBARU33歳ですね おめでとうございます すばちゃんの歌、本当に好きです。すばちゃんが居なかったら、きっとエイトのコンサートに行くことは無かっただろうなというくらいすばちゃんの歌に惚れ込んでます。新しいレーベルを立ち上げて、より…

章ちゃんハピバ♪

章ちゃん、30歳おめでとうここんとこ見た目はメッサ男らしくなった章ちゃん。(きっとヘアスタイルのせいなんだろうけど)見た目すっかり大人の男性なんですが、しゃべると可愛い章ちゃんが居て、可愛い章ちゃんが好きな私としてはそこんとこが大変嬉しいです …

思いもかけなかったエイト出費(あまりの事に日本語が変!!)

思いっきり自分への覚え書きです エイトがテイチクを離れることにより、テイチクにお礼のメールを送った方々が居るんですね。そしてテイチクからの返信が載せられたのを見ました。テイチクさん、やっぱり素敵ですね その中に今までに出たのはいずれ廃盤にな…

言ったじゃないか

コレって「cloveR」とダブルA面になるの それとも「RAGE」と同じ感じになるの 気になる。。。「cloveR」の方は、インフィニティー・レコードに移籍第1弾って話だけど、「言ったじゃないか」はどうなるのか何も書いてない どうなるんだろう。。。

24時間テレビ

関ジャニ∞、リーダー、杏ちゃん、みとちゃん、羽鳥さんほか、24時間テレビに携わった方々お疲れ様でした。チビがね、部活があると言うのでお弁当作りから土曜の朝がスタート。それは良いんだけど、7時に家を出ると言うので5時に起きる羽目に。。。もっと寝て…