Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った日がよいよ

亮ちゃんのドラマが始まる♪ 「サムライせんせい」 少しだけだけど思わず漫画読んできてしまった。ちょっとだけだけど面白かった。 そして漫画も買ってしまった。明日届くと思う(@⌒ο⌒@)b ウフッ「ちょんまげぷりん」思い出すけど、ドラマが始まると言うのは良…

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

まじでこのタイトルなの(゚ペ)? これじゃあ、内容あんま期待出来ない気がしてくるのは私だけでしょうか? テイチク時代のあのカッコいいアルバムの数々ははテイチクの意向だったの⁉自主レーベルに移籍と聞いた時、どこの傘下に入るのかすっごく気になった。…

エイトのCD及びDVDのリリースに関して

こんにちは♪完全に不定期にしか書けてませんね。 これに関して書きたい!ってものがなかなか見つからなくて(-_-;) 2013年の10月くらいからエイトのCD及びDVDのリリースが多くなったなぁ〜と思って 何を買ったのか表を作ってみました。 そしたらものの見事に2…

行ってきました!長野(ネタバレあり)

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。昨日、長野行ってきました。 今回の狙いは地方ということで日帰りが可能で比較的翌日に影響が出ないであろう日曜日の昼の公演。なのにラッキーなことに友達が夜の公演も当ててくれて昨日は1日中エイトと一緒U\(●~▽~●)…

明日のフラゲ日を前に

昨日の60秒CMの衝撃と言ったら、物凄い破壊力でしたよ!!60秒CMが観れるというので、楽しみにしていたんだけど、想像以上の衝撃が! なんなんでしょう⁉あのCM! もっと普通にMVなんだろうなぁ〜と思っていたのに、すば子ちゃんが「あなたにぃ〜会えない」と…

思わぬ所で❗

こんにちは 毎日暑い日が続きますね❗昨日、仕事が終わり会社を出た所で撮影隊が!一緒な居た同僚と共に少し見学。撮影隊の真ん中に居るのは、細身の男性。ウェーブがかかった肩に届く髪でハットを被っていたので中々かおが確認出来ず。でも雰囲気何となくしっ…