Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニズム聴いたよ

まだフルで1回と昼休みの今2回目聴いてる途中。
感想は変わってくるかもだけど、最初に聴いた感想。

もっとアーティスティックになってるのかなぁ〜と思っていたら
前よりアイドルらしいアルバムだった気がする。
リード曲のせいかなぁ〜 その印象が強い。
私の想像というか希望は「FIGHT」+「PUZZLE」を足して2で割った様なヤツ。
う〜ん。。。やっぱり気になるJ Srotm傘下。

確かにね、自分たちの作った歌が入ってるんだけど。。。

で、気になった曲。
「三十路少年」、安定のヒャダインさんだ。TAKOYAKIの時と言い今回のこの曲と言い本当に面白い朝、電車の中で聴いた時笑っちゃったよ きっと周りの方々、気味悪かっただろう。。。

「ドヤ顔人生」 カッコ良い。「ホントんとこ」みたいなのを書いてくれるのかなぁ〜と思っていたんだけど、えらく爽やかなのを書いて下さって(歌詞の内容とは別にメロディがね)。

「RAGE」この曲、すっごくカッコ良い この曲と次に書く「アイスクリーム」が好きだなぁ

そして、今回の私にとってメインかもぉ〜と思うのが「アイスクリーム」 最初からMusic Clipを観てしまったので、頭の中をクルクルと可愛い双子ちゃんが回ってます。幼稚園に行った時、亮ちゃんのところにへばりついてた女の子、おしゃまさんですね
うちは男の子しかいないのでピンときてなかったんだけど、女の子のうちのママさんは、「女の子は小さいころから女だから」って言葉に納得してしまったよ。

それとヒナちゃんの「愛 Love You」爆笑
ヒナちゃんにとってのRAPってオールドスクールのRAPなのね。しかもパーティRAP。Naughty By Natureっぽいよね。私もオールドスクールのRAP好きなのでコレは嬉しかった。

ここまでしかMusic Clip観てないの。だって双子があまりにも可愛くて何度も観てしまって

「JUKE BOX」の時の様に、聴いているうちに感想が変わってくる可能性があると思うんだけど、1度聴いての感想でした。