Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次々に現れるエイト←嬉しい♪

一昨日の仕事中から、風邪ひいちゃったなぁ〜って感じで、でも仕事が終わらないから1時間の残業。しかも本屋に寄って亮ちゃんをお持ち帰りしたらさずかに家に帰り着いた時にはダウンで、昨日はお休み頂いてしまいました。が、終日殆ど寝ててエイトがWSを賑…

先週からのエイトごと

先週の金曜日、セブンイレブンで大量のエイトグッズや「抱きしめたい」の缶を買ってきたてんこです。家のPCにはその写真があるのにアップロードしてこなかったので、写真なしの記事です Wii U と 3DS にエイトのMiiを連れてきてとても嬉しくって亮ちゃんMii…

Happy Birthday ヒナちゃん♪

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます本当に今忙しいと思います。でも、ヒナちゃんはこの間のレコメンではたっちょんのこと気にしてましたよね。ヒナちゃんのそういう優しいとこ大好きです。ここんとこ「ジャニ勉」の女性ゲストの人気を独り占めしてて…

キング オブ 男

ツアー終わったねぇ〜(って、いつの話してるんだろう)。関係者の皆さん、お疲れさまでした。とても楽しいLIVEでした。やっぱオーラスの大阪面白そうだな。それがDVDになるらしいし、それが出るのを首を長くして待つこととします。「キング オブ 男」も早く…

「抱きしめたい」初日舞台挨拶

「抱きしめたい」初日舞台挨拶決まりましたねもちろん応募しますよ。とんでもない競争率なんだろうなぁ。。。また、友達にも協力してもらわないと。どうか当たりますように

エイトの出すシングルの曲で思うこと

今日から新しい事務所に移り、午後から会社での引き継ぎに参加させられ5時に家に帰り着いたてんこです(いつもより2時間は早い)。前から書きたいなぁ〜と思っていたことを今日は書いちゃいますそれはエイトが出すシングルです。シングルと言ってもシングル全…

エイトがよく使ってる言葉で印象に残ってる言葉

今朝のWS、「抱きしめたい」のことやったのね。一応、録画だけはしてあるけどまだ観れてません そんな中、とある所で亮ちゃんの姿が観れたんだけど、こんがりとしてしまっていた。カッコいいはカッコいいんだけどね、アレッて噂のハワイよね なんだかなぁ。…

HEY!HEY!HEY!

昨日の「HEY!HEY!HEY!」最高でしたね 楽しみにしていた「失恋ショコラティエ」を録画にして早速編集して、何度見直したことか。亮ちゃん、浜ちゃんに席に着いたそうそうバチコーン ってやられ、お目目パチクリ 状態でおもいっきり可愛かった その後、両脇の…

関ジャニ∞興業規模ランキング1位なんだって

昨年末の記事なんだけど、なかなか面白い記事を見つけました。タイトルが【関ジャニ∞】興行規模ランキングで1位! 躍進の理由は「ライブ」へのこだわりだというもので、「2012年度 興業規模ランキング」でエイトが並み居る強豪を抑えての1位だそうで、その理…

昨日のレコメン

皆さんがモニタリングで盛り上がってる中、あえてそこはスルーしちゃいます。とっても面白くって、爆笑につぐ爆笑でしたし、ひびきの映像も観れて大満足でしたがその後のたっちょんのドラマ非常に面白く、これまた大満足でしたが昨日は「レコメン」がねぇ〜…

cinema☆cinemaが

昨日、帰りに本屋に寄ってここんとこ買ってなかったエイトが載ってる本を買おうとしたさ。そしたら、なんと・なんと「cinema☆cinema」がない いつも大体ずうっと並んでいるのに、そんなことってあるのと思って店員さんに確認したところ売り切れだということ…

いやぁ〜、もう何て言ったらいいのか。。。

カヴァコラ、楽しかったぁ〜完全に自分の好みだったのだけの感想になるけどたっちょん、「チャンピオン」すっごく良かったよぉ〜ああいう曲もたっちょんの声に合うんだねおいちゃん&ヤンマー「うちのお父さん」が嬉しかった実はちょこっとギターをかじって…

PON!

さっき書いたのが消えた。。。で、復元〜ってのも出なかった。。。くじけずに書けるのか今日の服装はカヴァコラの衣装。「ごきげんよう」の様にサイコロにお題が書いてあってそれに答えていく。☆隆平&亮のここが好き お互いの好きなところを丸:顔が好き。…

24時間テレビ司会

TOKIOKさんと嵐の番組楽しみだったのに、関ジャニMAP観てたらすっかり忘れてて、9時ちょっと前にテレビにしたら、なんとエイトの姿が!!え〜!!!って感じだよ(@_@)6時から録画しとけば良かったぁ〜!内容は、今年の24時間テレビの司会をするって(^…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます昨年途中からここを始め、色んなeighterさんのとこを訪ねさせて頂きました。今年も沢山のeighterさんとお近づきになりたいと思います。よろしくお願いします。