Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へそ曲がり

「へそ曲がり」ってダンス曲[emoji:v-361] それともバンド曲[emoji:v-361]最近、「へそ曲がり」聴くとどっちだろう[emoji:v-361]って疑問に思います。 最初に聴いた時は、「へそ曲がり」はダンス曲って思ったんだけど、2度目に聴いた時「もしかてバンド曲[em…

ヨコの卒業

今日の昼休み、いつもの様にあちこちのエイターさんのブログチェック。 しょっぱなから衝撃のヨコのレコメン卒業の文字。えーーーーーーー!!!もうどこのブログ読んでもそのことでいっぱい。実はわたくし、てんこは昨日レコメン全国放送の始まりと共に寝て…

プレミアムそしてwith

昨日のプレミアムと言い、今日のwithと言い、なんだか嬉しくなってしまうまずは、昨日のプレミアムから。 エイトくん達、まるでビートルズの様。あの衣装を見る度にこれは思うの。 「イエローパンジーストリート」好きだなぁ〜。 亮ちゃんが可愛く「ねえ〜[e…

夜ふかし

この間の夜ふかし面白かったですね[emoji:e-343] 特にニノが登場した夜中の方が面白かった。ヒナちゃん、事務所の半分背負ってるって[emoji:v-363] しかも、関ジャニ∞の半分も背負ってるって[emoji:v-363][emoji:v-363] プププ エイトの半分って、あとの半分…

章ちゃんワールド

やっぱり仕分けはエイトが体張ってやるのが好き なので、今日の仕分けは嬉しかったな。まるちゃんもヒナちゃんも良かった。 特にヒナちゃん、ホントにあなたっていつもいつも一生懸命で感動します。本当に2人とも楽しませてもらいました。 でもね、1番楽しか…

4月からも沢山エイトに会える!!

昨日レコメンで流れた「へそ曲がり」って、たっちょんのドラマの主題歌なんですね[emoji:e-343] 「ここにしかない景色」とは、まったく違ったエイトらしい曲だね。 「ここにしか」はバンドやるんだろうから、「へそ曲がり」はダンスが見れそうだね章ちゃんと…

エイトごと

休日なのに、なぜか出勤になってしまったてんこです。先日の太一くんのエイトが怖いわけは、自分達(主に太一くん)の立ち居地をエイトに奪われるかも[emoji:v-363]って感じの感覚からでしたね。 そういうのにエイトの名前が出てきてとっても嬉しい[emoji:e-26…

今日は太一くん

太一くんのことを書くけど、ジャニーズ大好き人間かと言うと 「エイト一筋」なのって答えがピッタリなてんこです。しょっぱなから話がそれた[emoji:v-388] 今日、太一くん「しゃべくり007」に出ますね[emoji:e-343] 昨日予告を偶然観たら太一くんったら 「関…

8EST

こんばんわぁ[emoji:v-280]しばらくサボってしまいました(^_^;) だって、「8EST」のDVD観てたんだもの[emoji:e-343]本編を観れば、自分が行った味の素とドームを思い出し Disc3からは、舞台裏を楽しみ[emoji:e-343] といつも通り楽しいDVDをありがとうと[emo…

大きい画面で亮ちゃんを観たくて♡

先週の土曜日、「県庁おもてなし課」の予告が観たくて 映画館に行ったは良いが、観れずになんのために1800円も出して 映画を観たのかわからないてんこです トホホホホ公式サイトでは観たけど。。。でもね、大きいスクリーンで 大音量で予告観たいなぁ〜と思ったん…

日経エンタ

music.jpの歌が頭の中に流れっぱなしのてんこです。今朝、「日経エンターテイメント」を買ったよ。 「錦戸亮」の文字もしくは「関ジャニ∞」の文字が表紙に無いのに 買う気になったのは、「ジャニーズ俳優」の文字が表に踊ってたから内容を読んでみると、当然…

朝から亮ちゃん

今日は朝から亮ちゃんに会えるというので、4時半くらいから ちょくちょく目が覚めてしまって、5時には完全に目覚めてしまった取りあえず、めざましの亮ちゃんだけ観たの。 ZIPのは、まだこれから。 他のにも出たのかなぁ。。。 我が家のDVD古いから裏番組撮…