Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いね、すばちゃん♪

ここんとこすばちゃん、大好きな音楽に関するお仕事が次々に舞い込んでるね ソニーのミュージックビデオレコーダーのSpecial Movie「ブルースハープスペシャルセッション篇」ってなんだか凄いことに思うんだけど。一緒にセッションしてるのがKOTETSUさんとい…

Happy Birthday ヒナちゃん♪

ヒナちゃん、33回目のお誕生日おめでとうこの1年、ヒナちゃんを観ない日の方が少ないと言っても過言じゃないくらいテレビに出まくっていたヒナちゃん。色んな番組でちょっとした心遣いとかを見ると「あ〜、ヒナちゃんだなぁ〜」と思ってホクホクしていました…

ごめんね青春 12月の月間ギャラクシー賞受賞

このギャラクシー賞なるもの知りませんでした。で、調べてみたら「放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、優秀番組・個人・団体を顕彰するために、1963年に創設。審査は放送批評懇談会会員から選ばれた選奨事業委員会が担当。ギャラクシー賞の…

関東と関西の差

ここんとこ仕事が忙しくてエイトが にあんま出てないとか気に出来ない日々が続いてます おかげで本屋さんにも行けてません そんな中でも、気になるのが関東と関西の差。ショックだったのが、「村上マヨネーズ」とヨコの震災の特別番組。ヒナちゃんのは1回こ…

今日からLIVE TOUR始まりましたね

今日から始まったすばちゃんのLIVE TOUR。行きたかったけど、2日間とも落選 あの狭い空間ですばちゃんの歌を聴きたかったなぁ〜。エイトに出会ってからLIVE HOUSE、とんと行かなくなっちゃった。あの熱気ムンムンの中ですばちゃんの歌聴けたら、さぞ凄いんだ…

仕分け

昨日の仕分け。いやぁ〜、手に汗握った まるでうちのチビの入試結果を待つみたいな感じだったよ(まだ未経験だけど)2人の頑張りを1番観て欲しいチビはどこ吹く風で大好きな狩りのゲームに熱中。それでも結果は気になっていた様で、私がテレビ観てる横でゲーム…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年のお正月に大阪の叔父からかまぼこだの伊達巻だのおせちのお重に入れる物を頂いて早速昨日食べたんだけど、伊達巻が東京のとは違うのねぇ〜。見た目からして違ったし、食べたらアラビックリ 慣れ親しんでいる伊達巻とは…