Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きスクリーム

新曲〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 8月5日が待ち遠しい!!私がエイトを追うようになってからのイメージなんだけど、夏までは個人活動。 秋から冬に行うライブツアー用にアルバム制作に入って、それを引っさげての ライブツアーを行う。これが定着していたように…

キャンジャニ∞デビュー

キャンジャニ∞がデビューするのかぁ〜! 思ってもみない展開だった(^_^;)ということはキャンジャニ∞としてMステとかも出ちゃうの!? 出来たらその時期にHEY×3やらないかなぁ〜。 ハマちゃんにいじられるキャンジャニ∞観たいなぁ〜!!フジテレビさん、(m。_。…

過去からのCDを聴くと

古いPCに1度はエイトのCDから全曲入れたんだけど、調子が悪くなって全て消去。なので、新しいPCになってから古いPCから引っ越してきたデータの中にはエイトの曲はなし。 なので、昨日からせっせとPCにエイトの曲を落としているんだけど、その際につい初回限…

テレ東音楽祭(2) 番宣

今日、昼頃いきなり動き出したBlu-rayに驚きつつ、チャンネルを合わせてみたらテレ東音楽祭の番宣だった。太一くんとテレ東のアナウンサーさんがやってたんだけど、1時過ぎにエイトの話題がようやく出たけど、クロニクルが始まってしまうんじゃないかとヒヤ…

筧利夫のサタハピ!しずおか

PCのセットがやっと無事終了して(テレビ機能のセットはまだ済んでませんが(-_-;))なんとかネット環境が整いました。んで、長らく訪れてなかった某サイトで最近の亮ちゃんを発見! ちょっぴりあごひげが生えてました。あれはあれで良いけど、ヘアスタイルもう…

上半期の売り上げ

上半期の売り上げが出てきましたね。エイトは5位かぁ。 『強く強く強く』が思ったより振るわないものね。 20万は軽く超えると思ったのに、15万枚って(-_-;) 3代目JBやKis-Myの方が上に居る。 Kis-Myはシングルの売り上げが良いからなぁ〜。 DVDやBlu-rayの方…

関ジャム

家の新しいPCの設定が上手くいきません。 Windows8難しいです(^_^;)昨日の関ジャム、面白かったです♪ すばちゃんとアッコさんの「古い日記」圧巻だったなぁ〜。 アッコさんにも引けをとらないすばちゃん、さすがです。 あんな姿をみてしまうと、この間のソロ…

完全に引っ越してきました

こんばんは。あちこちで書いたブログをPCが新しくなったのを機に完全に引っ越してきました。2013年2月くらいからのがあります。そして、完全に引っ越しを終了したのでここで頑張って書いていこうと思います。エイトのことばっかだと思いますが、もし読まれて…