Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとヤバイかも。。。

「関ジャニズム」のリード曲と言われてる「EJ☆コースター」を聴いた。ちょこっとだけだけど。それで思ったこと。「エイト、この曲歌うの 」ってこと。なんか怖かったことがだんだんと表面化してきた感じ。。。最近、曲を書いてくれる面子が変わってきたなぁ…

ごめんね青春

日曜日の夜が忙しくなってしまって ←嬉しいことなんだけど本当だったら亮ちゃんのドラマを観てお風呂に入りたいのに、トーキョーライブのおかげで亮ちゃんのドラマが始まるまでに全てのことを終了しとかないとならない。当然夕飯の時間も早まるということで…

エイトに関してくじ運ないわたしが。。。

フラゲしてきたよぉ〜 最近来た上司に捕まりそうだったのを「明日やります」と言って逃げ帰ってしまった CD屋さんでのくじ引き。エイトに関してホント運が無いの 5万人規模のLIVEしか当たらないんだもの。当然、昨日のすばちゃんのドリフェスも当たらなかっ…

関ジャニズム詳細が

見つけましたよ 「関ジャニズム」の詳細を。載せても大丈夫❔もう昼休みが終わりそうなので一応、リンク張っておきます。長瀬くんに書いてもらってたり、ヒャダインさんに書いてもらってたりと。あとRIP SLYMEさんとか。RIP SLYMEさんで思い出すのは「ジョー…

ごめんね青春!

待ちに待った亮ちゃんのドラマが始まった やっぱドラマの亮ちゃん好きだよぉー すっごく可愛かった あんな隣に女子高と男子校が並んでるなんて。。。私も女子高出身です。んで、男子校じゃないけどすぐ側に大学がありました。そこでやっぱり変な事が。大学の…

日経エンタテイメント

最近、雑誌が次から次へと出てきて中々追いついてません 一応、購入はしてるんだけど読む時間がぁ。。。HDの整理もしたいし、雑誌の整理もしたいし、衣替えもしたい その他にもPCで色々なことをやりたくって暇をみつけてはPCに向かってるんですが、時間が全…