Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁ〜!!

亮ちゃん、ドラマ決定おめでとう 今朝は普通にTV観てたんだけど、全く気付きもせず出勤途中でりょうたーさんからのLINEで知り思わずコンビニに駆け込みスポーツ新聞6誌ゲット。知らせてくれてありがとうもし、知らせてもらわなかったら、今日家に帰ってから…

エイトの10周年のツアーについて考えてみた

比較的元気になったので、気になっていた事項について調べてみました。それはタイトルの通りエイトの10周年のlive ツアー まずは自作のヘタッピな表を観て下さい。 という結果に。って書かれても意味わかんないか。まずは章ちゃんの舞台⇒ブルーの欄そして、…

最悪!!

木曜から思いっきり体調悪いです 木曜日、朝起きていつもだったらお弁当作ってからシャワー浴びるのにその気力もなくシャワーのみで出勤。昼間買いに出るのも暑そうなので行きがけに冷やしうどん購入 もう、ここからおかしかったのかも。。。会社に着いて同…

blast

この間から着ていた封筒を開けてみた。送り先は文化放送。全く覚えがない ←なので放置開けてみたら『blast』の 気にはなっていたのよ申し込みはしたのに音沙汰が無くて。レコメンを聴いてたら、CM中いきなり「ボレロ」が流れてきて何も悩まずにチケットを買…

朝の連ドラの想い出

当時私は学生だったと思うんだけど、たまに観れてた朝の連ドラ。その時もたまたま観てたんだと思う。母が「この子おうちが貧しくて毎日パンのみみ貰いにくるのよぉ〜。頑張ってるのよ。良い子なのよ。」って言っていたのを今でも覚えてます。そう、母がいう…

あめちゃん

風邪をひくと咳がなかなか抜けなくて、職場で公共の場で大いに役に立ってくれるのがあめちゃん。基本的には柑橘系ののど飴を買うんだけどこの季節あまりのど飴が売ってなくて買ったあめちゃんがコレ 中のパッケージも可愛かった まだまだ沢山あるんだけど、…

エイトいろいろ

ここんとこまたエイトをでよく観る様になってきましたね 亮ちゃんの顔をTVで観れない間、もう死ぬかと思いましたよ←マジで あまりにも亮ちゃんのことクヨクヨ考えていたら風邪ひきました。もう2週間近くなります。会社もしっかりお休みしてしまいました。次…

音楽のちから

渡辺真知子さんの「かもめが飛んだ日」を観てて思い出したことというか思い出した人達。それはなぜか小比類巻かほるさんとホイットニー・ヒューストン。彼女がデビューした1985年は私の音楽感がガラッと変わった年。最初の衝撃が中村あゆみさんの「翼の折れ…

いいんだろうか!?

今朝のZIP!エイトが選んだのはもーむすの「恋愛レボリューション21」それはそれで驚きだったんですが(当時のエイトを知らないのでね )何より驚きだったのが、そのPVですよ もーーむすの衣装も映像もTLCの「No Scrubs」そっくり。著作権等にうるさいアメリカ…