Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はどっちだ!

職場のおじさんといつもの様に雑談していたら、おじさんが「昨日、関ジャニ∞の明日はどっちだって番組観たよ。関ジャニ∞って、最近NΟKに出る様になったなぁ」と言ったんです。もうビックリ!!そのおじさんがエイトのこと知ってたこと。おじさんがは、私がエ…

凄いぞ!キング オブ 男

凄いねぇ〜、エイト最近、ホント来てる って思いますもの。キング オブ 男 が無責任を抜くなんて WSとかで、ちょこちょこMV観てた時はチビと「早く全部見たいねぇ〜」と言い合っていたんです。Mステで観てもカッコいいし、いざ、発売されMV観たら、やっぱり…

土竜の唄

昨日、行って来ました。。初めて見る斗真の映画。ただ、ただ、ビックリ。ジャニーズなのに、こんなことするんだあ〜と。本当に凄い乱闘シーンだった。でも、乱闘だけじゃなっくって、笑うシーンもあったり恋愛も描かれてたりと面白かったですそして、エンデ…

昨日1日のエイト

昨日、1番ソングSHOWだったんですね。水曜日の昨日は、朝から「抱きしめたい」を観に行くことしか考えてませんでした録画はしてあったんで、なんとかはなったんですが。昨日は「抱きしめたい」公開してから3回目のレディースデー。相変わらずよくお客さん入…

レコメン

ヨコがレコメンに帰ってきた (昨日だけだけど)やっぱりヨコ面白い夜中だというのに爆笑の連続。そしてヨコの口から新年会のことが語られた「ヒナが俺を酔わそうとするねん」とか「どっくんが寝てしまって。。。」って。面白かったのがメンバーがそれぞれバラ…

章ちゃん、すっごい!!

章ちゃん、めっちゃ凄いじゃんテレビ東京の開局50周年特別企画「トーショーライブ!〜23:58の生放送〜(仮)」で3月31日から4月11日までの2週間だけだけど、平日午後11時58分か放送されるそうです。んで、その司会を日替わりでジャニーズのタイレントがって話…

今日もエイトネタが!

今年は、本当にエイトの活動が活発で嬉しいですね 去年は、3月か4月に「去年勢いあったけど、今年は失速したよね」なんて言われたてんこです。今年はそんなこと言わせない もうすぐそんな事を言ってくれた人がこの事務所に入ってくるらしい。「エイトレンジ…

エイトの歌

もう何日もこの記事書いてます。片手まではなくキッチリと伝えたいから。でも、その割りに内容はないのよ。私の書くものに、残念なことに。この記事を書いてる間にグラミーの発表もありました。今年はダフト・パンクの年だったんですね。だからなのか「JUKE …

抱きしめたい

行ってきましたよ初日舞台挨拶は当たらなかったので、近所の映画館に。ネタばれになるので内容には触れません。もっと重い内容なのかなぁ〜と思ったら、そんなことはなく笑いが随所にあり、ホロッとするところがあり、観終わった時、なんだか優しい気持ちに…