Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

BUMP OF CHICKEN 『aurora arc』

今まで、散々関ジャニ∞や亮ちゃんのことを語ってきた(あんまいっぱい更新してませんが)のに、いきなりBUMP OF CHICKENのことを語りたい。 私とBUMP OF CHICKENの出会いはものすっごく最近。 「リボン」と言う曲をCMで聴いたのがBUMP OF CHICKENとの出会い。 …

関ジャニ∞アルバム特典内容

本当はシングルを書いた後に引き続きアップしようと思っていたのに延び延びになってしまい、亮ちゃんのジャニーズ人生は明日で終了と言う、今になってアップする羽目になってしまった(-_-;) テイチクとインフィニティで分けてあります。 テイチクにはデビュ…

All Eyez On Me

こんばんは。 亮ちゃんのことは、覚悟を半分くらい決めてたけど やっぱり受け止めきれません。 エイトの楽しい映像も観れないし、音楽も聴けません。 エイターになって、電車もしくはバス移動がある時は必ず携帯していた ウォークマンもついに持ち歩かなくな…

関ジャニ∞ シングル特典内容及び通常盤のカップリング曲リスト

関ジャニ∞のシングル、アルバムそしてツアーDVDに収録されてる特典映像及び初期の頃の特典品などが頭の中でごちゃ混ぜになりつつあるので、一度整理も兼ねてリスト作成をしてみました。 シングルのカップリング曲も通常盤のみだけに入ってるカップリング曲な…

GW は家でまったりと

すっごく、すっごく長い間放置してました。 もう誰も覗かないかもしれないけど、たまにはこうやって自分の気持ちを吐き出すことをしたくなるので、このままの状態を保とうと思う。 その間、ジャニーズ界隈色んなことがありました。 1番ショックなのはアラシ…