Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるという存在

初めて渋谷すばるという存在を知ったのは、随分前のことです。すばるくんがまだJr.の頃。面白くって、可愛くってすばるくんを観るのがかなり楽しみだったJrの番組。まあ、家事をしながらだったので、ずうっとTVの前に座って落ち着いて観てたのはちょっと違う…

ツアーとアルバム

9年目のエイトが動き出しましたね 10月16日「JUKE BOX」の発売と11月8日東京ドームから始まる五大ドームツアー やったぁ〜 この発表を今か今かと待ってたよ。今年は五大ドームだろうなぁ〜と思ってた。そうすると東京ドーム3日間あんだろうなぁ。。。と。ア…

エイトごと

こんばんはぁ〜 今日発売のTV誌見ましたぁ〜 ジョンとガイドに亮ちゃんの狩衣、水干姿が ジョンの亮ちゃん、悪そうです それでもやっぱり可愛い ←ホント亮ちゃんには甘いです全紙に載ってるかなぁ〜と思ってたのに、残念 それとも、もう既に載ったのかしら。…

今更ながらだけど、しやがれ

もう2日も経ってしまって、今更ながらだけど、しやがれ感想 ってか、もう覚書だよね。最初の兄ちゃんズのVTR。もう最高 すばちゃん、ああいうことするとホント楽しんじゃうよねぇ〜。そして思うこと、すばちゃんのドラマ観たいなぁ〜ということ。本当に素敵…

エイトごと、ほか

こんにちは。今日はなんだか雨が降りそうですね 少し涼しくなってくれると良いんだけど。エイトが何か動いてますよね レコーディングしてるのかなぁ〜 亮ちゃん、いっぱい歌歌ったって。この間は、7人で伊豆に行ったというし。ヒナちゃんテラスでリラックス …

すばちゃん!!

きゃ〜!!すばちゃん思いがけずの登場。嬉しい 最近ホント思うのよ。 すばちゃん、好きだなぁ〜って。 後ろ姿がよく映ってたけど、まさかあれがすばちゃんだったなんて。 いつもにまして楽しみだわ Android携帯からの投稿

エイトのTV

今週はエイト、色々とTVに出てて嬉しいてんこです あっ、エイトというより亮ちゃんかな まずは「魔法のメロディ」亮ちゃん、この間の仕分けよりこげきどさんでしたね 今はどんだけこげきどさんなんだろう。。。 仕分けくらいだったら、カッコいい で終わるん…

今日の仕分け

念願だったこげきどさんが観れたぁ〜もっとこげこげなのかと思っていただけに「ホッ」あの髪でも可愛かったぁ〜いやぁ〜、このところ「亮ちゃん、白いなぁ〜」と思っていたのでね、あのくらいだったら私的には全然です。そしてすばるくんがね、一時期より少…

8月8日!エイトの日だぁ〜!!!

エイトの日ですねエイター仲間からは何も連絡ないので、何もしないんだろう。残業しようと思っていたけど、エイトの日なのでやっぱ辞めておこう で、どうしようかなぁ〜。食事して帰っちゃうか(今日は残業と言ってあるので勝手にやるだろう)ケーキでも買って…

来年の大河ドラマ 黒田官兵衛

今日もよこちょまでの時間暇なてんこです。そこで今日気になった記事を。来年の大河ドラマ 黒田官兵衛のキャストがかなり決まってきてますね官兵衛の正室・・・中谷美紀官兵衛の父・・・柴田恭平小寺政職(官兵衛の主)・・・片岡鶴太郎竹中半兵衛・・・谷原章…

みんなの映画

ほぇ〜そんな番組があったんだぁ〜しかも昨日の夜中がなんと「抱きしめたい」のことをやったなんてなんてことでしょうチェックが甘かった。。。ただ、それだけなんです。はいごめんなさい

すばちゃんの言葉

今日のスバラジで公録のこと言ってましたね今年ももちろん申し込みます。でも、今日ここに来たのはそのことじゃなくって公録について語っていたすばちゃんの言葉「アルバムとツアーリハの間辺りに公録したい」ってアルバム作ってツアーの流れだろうなぁ〜と…

ジャニーズ・フィルムフェスタ(ちょこっとだけネタバレあり)s

今日、フィルムフェスタ行ってきましたぁ〜Hey!Say!JUMPファンには堪らない1本だと思います。さて、Hey!Say!JUMPにあまり馴染みのない私にとってどうだったかと言うとうん、勿論楽しめました全体が5部に分かれてましたが、これは事前の情報である程度はわか…

ヨコ

私どうやらヨコの話大好きみたいなんです。ヨコがレコメンを去ってからというもの、レコメンは聞いたり聞かなかったり。毎週あんなに楽しみだったレコメンなのに。そして、今回「きらきらアフロTM」にヨコが出るようになってからと言うもの水曜日の午前1時が…