Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃん Please

亮ちゃんをCM以外でTVで最後に観たのっていつなんだろう。。。ってくらい観てない気がするてんこです。この間の1番ソングSHOWとかは別です。何もないので、ここもほぼ放りっぱなし この間、斉藤工さんがラジオで亮ちゃんの話をしてくれたみたいでただ、その…

十祭アンケート 投票してきた

ここにどれくらいのエイターさんが来てくださってるのかわからないですが、訪れてきてくださってるエイターさん達の様に歴は長くないです。なので、映像化された物でしか過去のエイトのことは知る由はありません。そんな中、私が感じたのはメンバーが気に入…

すばちゃん♪

すばちゃん webのすばちゃん 風邪ひいちゃったのは大変だし、心配なんだけど亮ちゃんから移されたんでしょう ウフフフッもう、最近ホントすばちゃん冷たくて悲しかったんだヨ ここんとこすばちょんが「りょー」と呼ぶ声より「錦戸」と呼ぶ声を多く聞くので『…

たっちょん、お誕生日おめでとう♪

29歳ですね20代最後ですね エイトの中で1番末っ子のはずなのにしっかりしてるところもチラホラ見える時もあって、「この子大人だわぁ〜」と感心する時が多々あります。普段はボ〜ッとしてるのにしっかりメンバーのことを見てるたっちょん。まるちゃんから昔…

これって新曲なんだよね!?

今朝チラッと流れた「RAGE」という曲。疾走感のあるさわやかな曲調だった。TBS Football 2014 夏 テーマ曲 「RAGE」だそうです。凄いなぁ〜 ヒナちゃんがブラジル行くことによって、そっちにも話が広がるんだぁ〜。この「RAGE」って曲がシングルになるとする…

エイトは?

はTOKIOさんが夏フェスに参加とかKAT-TUNはツアーが決まってしかもオーラスは大晦日の京セラのカウコン エイトは今年も紅白ですか ↑まあ、そうだろうと思うが、カウコンも捨てがたい嵐はハワイでのコンサートあちこちから他のジャニーズのことはチラホラと流…

お誕生日おめでとうございます

横山裕さま、お誕生日おめでとうございます 33歳ですね。よこの感性をそのまま持ち続けて下さい。素敵な1年になりますように。そして実り多い関ジャニ∞10周年になることを祈ってます。そうそう、ひなちゃんが食事に行きましょうと言ってましたよぉ 是非、実…

ジャニーズWEST

最近、よくジャニーズWESTの記事を見かけます。ブログで書いている方も結構居ますしね。昨日帰りにタワレコに寄ったらジャニーズWESTのところに沢山のおじょうさんがたむろしてました。人気者ですねで、この子たちやっぱりエイトの後輩だけあってよくエイト…

エイトの創作場面

今回の罰ゲーム、大阪弁禁止や皆で夕食作りとか楽しいシーンはいっぱいあったけど、何よりも嬉しかったので「1時間で新曲を作れ」という指令。私、本当にエイトの歌好きなんです。多分、いや絶対にエイトの歌がなかったらFCには入らなかっただろうし、ここま…

旅の想い出

今日の「ありえへん」で久々に聞いた杉原千畝。この名前を初めて聞いたのはもう20年近く前。アメリカからの帰りの飛行機だったか、ヨーロッパへ向かう飛行機だったか忘れてしまったけど、隣に座っていた外国人の初老の男性に「あなたは日本人ですか? 」と声…

なんてことはないんだけど

うちのチビ、中2になっての身体検査でなんと165.○cmで40後半の体重というすばちゃん体型になった。相変わらずチビチビとしか成長しないんだけど、チビを見る度にすばちゃん、こんななんだぁ と想像してしまいます まだ第二次成長期がやってこないので、こ…