Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-01-01から1年間の記事一覧

wii U のCM

ねぇ、ねぇ、wii U のCM何本撮ったの 今朝、また新しいバージョンを観た それは、山田だけだったんだけど、あのサンタバージョンのお正月バージョン 二人して正装してるの。wii U のCMに関しては全く追いついていない 家族バージョンの一輪車も無ければ、ソ…

楽しかった、名古屋最終日

今帰りの新幹線で書いてます。窓際取れなかったから充電がどの位もつか不安ですが、楽しかったことを自分の覚え書き用に書きます。ネタバレあるから要注意だよ!まずは、今日1番感動した章ちゃんの挨拶。 来年10周年を迎えるに当たっての感謝な気持ちなんて…

オリコンの年間ランキングを見て

今年の年間ランキングを見て思ったこと。エイトのCDを買う方々は、大体10万人前後なんだなぁ〜と。今年出したCDシングル3枚。へそ曲がり/ここにしかない景色 約33万枚涙の答え 約29万枚ココロ空モヨウ 約19万枚※四捨五入切捨てしました3種類出したへそ曲が…

陰陽屋さん

終わってしまいましたね。あんなに心和むドラマだったのに。。。あんなに毎週楽しみだったのに。。。あんなに毎週どのカットを観ても亮ちゃんが可愛いドラマだったのに。。。残念で、残念で。。。来週からどうしよう。。。まっ、たっちょんのドラマ観ること…

只今絶賛整理中

CD&DVDの整理に忙しいてんこです。ってのも、エイト関連のCD&DVD、今現在こんな状態。まっ、ちょっとまわりがゴチャゴチャしてるのは気にしないで PCを置いてある部屋なんだけど、なんと我が家の物置部屋となっているのでとにかく色んなものがゴチャゴチャ…

嬉しい記事

新しいプリンターをセットしたら、それまで普通に出来ていたネットが出来なくなったてんこですてなわけで、職場以外ではネット出来ず。。。まぁ、スマホからやれば良いんだろうけど、スマホで文章打つの苦手なもので 明日は、朝からPCにはりつこうと思ってま…

年末だし、増えに増えたエイト関連の物を整理してみた

今、PCを置いてある部屋の模様替えに取り組んでおります。って言っても家具が沢山置いてあって、それらの配置を変えるのは無理なので空いているスペースをいかに有効に使うかということに取り組んでいるんだけど。この間のDVDとCDの収納もそのひとつ。まっ、…

HEY×3

年明け、1月13日のHEY×3の特別番組にエイトが出るダウンタウンと絡むエイト大好き面白すぎでしょうエイトの他は嵐さんとモーニング娘。さん達。あとは誰が出るんでしょう。。。2時間もあるんだから他にも出るよね。10周年の来年は沢山TVに出るのかなぁ〜←希…

ちょっ、ちょっと!!

さっき、昨日のヒルナンデス!を観たんだけどなんと、なんと、なんとヨコヒナが我が地元に来たぁ〜しかも我が家から歩いて10分もしないお店にもう、ビックリ来るって知ったら会社休んで待機してたのに。。。この間の会社の近くのお店といい今回の我が家近く…

最近知った衝撃の事実

衝撃の事実は私にとってないんです。皆さんからしたら、「あら、てんこさん、今頃く 」って感じになるかもしれませんが 戦隊もののヒーローから若手のイケメン俳優さんが多く出てくるというのは知ってました。水島ヒロさんの「仮面ライダー カブト」観てまし…

日経エンタテイメント

今年も日経エンタで年間ランキングをやってたので買ってきました気になるのはやっぱりエイトのこと。2013ヒット番付では東前頭10枚目。去年より下がった気がするんだけど、去年のこの号をひっぱり出さないとわからないな。2012年の「紅白歌合戦」初出場以降…

CD、DVDの収納

ここんとこ溜まってしょうがないCDとDVD。皆さんどうやって収納してます私は、CD、DVDごとにBOXに入れて収納しています(これはエイト関連のみです)。枚数が少ない頃はそれで良かったんですが、枚数が多くなってくるとBOXばかり増えてしかもそのBOXを部屋の隅…

陰陽屋さんのことで。。。

今日はフラゲの日ですね出来たら残業せずに帰りたいなぁ。。。陰陽屋さんが始まるまで、「ココロ空モヨウ」のPVが観たいこの歌の最後の方で亮ちゃんが歌うとこが好きですライブで観て、「あっ、ここ良い」って思ったんだけど、この間のベスアの時はそこ無か…

太鼓の達人を観てる時に

たっちょん、良かったぁ〜チャンピオン返り咲きおめでとうドキドキしながら観てたよ。たっちょん、本当に安定感が増したよね。叩き終わった時の手の震え。ジーンとしちゃったたっちょんが勝ったのを喜んでいた私の横で、一緒に観てた母がひとこと。「今日、…

関ジャニの会だって?

なんだか、とっても世の中においていかれてます(エイトに関すること) ことも発端はベスアの日。5時半過ぎ、その日の仕事も落ち着きあとは6時(定時)を待つばかりの状態だったのに上司に急遽仕事を言い渡された 前日、まるちゃんのバースデーをチビと祝うため…

Happy Birthday まるちゃん♪

Happy Birthday まるちゃん いよいよ30代突入ですね いつも明るくムードメーカーのまるちゃん。ライブではメチャカッコいいまるちゃん。レンジャーwebでは、いつも素敵なひとことを書いてくれるまるちゃん。いつもありがとうこれからもどんどん素敵な男性に…

清洲会議

昨日、「抱きしめたい」のチケットを買いに行ったあと観ようと思っていたのに、家族が皆出払うということでお留守番になってしまい今日観に行ってきました。この映画評判がいまいちなのかなどっかでそんなのを読んだ覚えがあるんだけど、いやいやとっても面…

県庁おもてなし課

DVDとBlu-rayどっちを買おうかなぁ〜と悩んだ結果、ネットで買わない分安い方ということでDVDにしたてんこです。おまけ映像早速観ましたが、最後までは観終わってません。だって嬉しいことに長いんだもの これはもう小出しにちょこちょこ観ることにしよう 1…

色々

昨日、近所の映画館に土曜日のOPEN時間を で確認していたら、チビに「抱きしめたい」でしょうとズバリ当てられてしまった だってクリアファイル欲しいんだもの。全国5万人なんだもの。必死になりますって すぐ無くなっちゃいそうな気がするんだもの なので土…

なんでなんだろう?

先日の東京ドームでのP・マッカトニーのコンサート、すばちゃんが行ったらしいとの噂を聞いて、多分行っただろう友達に確認したら「コンサートには行ったよ」ってことだったんだけど「すばるくんの顔わからないもの」って すばるくんのパッツンヘアにあんだ…

色々エイト 

毎日楽しみだった「ジョーカー 許されざる捜査官」が終わってしまったホント面白いドラマだったな。まだDVDは買わないだろうから、録り貯めたアレをDVDに落として楽しもう あんなの観ちゃったら、もっともっと亮ちゃんの演技が観たくなる。禁断のラスフレ観…

missiu

今日の会社帰りに○井に寄ったら、前にヒルナンデスで紹介された(だよね )『missiu』を見つけたので覗いてみたら、エイトマーク発見 思わず買ってしまいました しかも黄色だけに飽き足らずに6色。そうなんです、1色だけ色が無かったの 何色が無かったかと言う…

3ヶ月連続に留まってなかった

3ヶ月連続CDシングル発売でもさ、よぉ〜く考えたら10月の「JUKE BOX」の発売に始まって、今月は「県庁おもてなし課」で来月から3ヶ月連続のCDシングルの発売ってことは5ヶ月連続でCD屋さんにお金を落とすってことだわぁ〜 って、今更ながら昨日気づきました …

ただいまぁ〜!!!

東京ドームから今さっき帰ってきました。今年のツアーもラッキーなことに3日間とも行けた 声をかけて下さった方、チケットを譲って下さった方、本当にありがとうございました。とても素敵な3日間でした。ざっくりですが書いてみますね。ネタバレっぽくなって…

明日から始まる

今朝起きたら雨模様の空会社帰りにツアーグッズ買いに行こうと思ってるのにと思って天気予報を観たら、午後からは雨はやむらしいということで、折りたたみの傘で良いやと思っていたのにも関わらず、きらきらアフロを観ていたら、出る時間ギリギリになってし…

いろいろ

世間では3連休だった亮ちゃんの誕生日を挟んでの今回の連休、なんとてんこは4連休させて頂きましただって、9,10月にあった3連休、1回も3連休出来てないと思う。酷い時は3連休全て出勤なんてことも。なので久々にのんびりさせて頂きました 亮ちゃんの誕生日の…

Happy Birthday 亮ちゃん

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます 8周年の昨年は、たっちょんがすっごい成長したと感じましたが、今年それを亮ちゃんに感じてます。今までバラエティではしゃべらない日がかなりあった記憶があるのに、今年は本当に色んなことをしゃべってる印象が強…

土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI

おはようございます 今朝起きて、PCに向かって初めに見たニュース。エイトが斗真くんの映画の主題歌を歌うという。曲を作ったのは若旦那。それは、それでとっても嬉しいんだけど。この映画、来年の2月15日公開。亮ちゃんの映画の主題歌はやらないのかなぁ〜 …

The Covers

いやぁ〜、やっぱり渋谷さんの歌凄いわ。「Love is Over」の最初の抑えた感じの歌い方。すばるくんのいつもの声と違ってて、あれぇ〜と。もうグッときてしまいました。あんな歌い方も出来るのね。「desier」の時とも違いますよね。今「desire」歌うとまた違…

ネイル

ちょっと早いけどコンサートバージョンにしてきた。来月に入ってからだと、さっきまでしてたのが1か月半くらいになってしまうからさ これでも1か月と1週間くらい前回のをしてたんだ。右手がコレ。親指がストライプでオレンジ。左手がコレ。親指が黄色のスト…