Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Straight Outta Compton

先日、亮ちゃんが被っていたCAPの映画の元は多分この映画。 あれと同じCAPを劇中Easy Eも被ってた。 伝説のラップグループN.W.A.の伝記映画。 観てきました。カリフォルニア州コンプトンという街で育ったN.W.A.の面々。 このコンプトンという街はアメリカの…

STAY GOLD

STAY GOLD年末に出たTVガイドの 『ジャニーズ LOVEWORD 2016 あなたに贈る、愛コトバ』 での亮ちゃんが選んだ言葉。この言葉を見た瞬間に思い出したのが『アウトサイダー』と言う映画。 フランシス・フォード・コッポラが当時アメリカで人気のあった青春小説…

亮ちゃんの帽子

亮ちゃんが今日、福岡で被っていたキャップ ニューエラってだけじゃないよね!? この帽子って映画だよね!? 亮ちゃん、もう観たのかなぁ〜⁉『ストレイト アウタ コンプトン』 やるって知ってからずうっと観たいと思ってたんだ。 まだやってないと思ってい…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。子供の受験とエイトのことと仕事や家事で忙しく過ごしている間、更新もせずに年が明けてしまいました。昨年末の試験でなんとか私立高校への推薦を手にすることが出来、ひとまず一安心です。後は受験日を向かえるばかりとな…