Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞クロニクル

『関ジャム完全然SHOW』に引き続き、『関ジャニ∞クロニクル』って番組決まりましたね\(^O^)/ エイトくん達、同時期に2番組もスタートするだなんて、とっても売れっ子ですね!! しかも今回はフジテレビということで私にとって驚きでした。 と言うのも、フ…

最高に可愛い亮ちゃん

昨日、1日中家に居た。何をしてたかというと、ダビングしてもらった過去のジャニ勉を観てたの。 前々からリョーターの間で言われていた「麒麟さんがゲストの回の亮ちゃんヤバイくらい可愛い♪」と。その回が今回あったので早速観たら、本当に本当に可愛い亮ち…

オールナイトニッポン

たっちょんがラジオ決まりましたね♪ 凄いなぁ〜! たっちょん、おめでとう\(^O~)/しかも高橋優さんとということで、楽しみにしてます。 まさか、この年になって再びオールナイトニッポンを聴く羽目になるとは思ってなかったわ。だけど、土曜日なのね。 コ…

自己紹介

まずは簡単な自己紹介『はじめまして!!』でも書いた様に中2の息子がいるアラフォーです。 趣味:スポーツ観戦と音楽鑑賞 好きなアーティスト:R.Kelly、K-Ci、Mary J. Blige、Beyonceと関ジャニ∞です。名前をあげた面子をみてわかる人はわかる、90'sのR&B…

はじめまして!!

はじめまして!はてなDiaryでブログを書くことにしました。中2の息子を持つアラフォーです。 よろしくお願いします。