Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコンラングの映像部門の数字を見て

オリコン上半期のランキング出ましたね! エイトはご存知の通り上半期戦えるのは映像部門のみなので映像部門の数字を追ってみました。 集計は2015年12月28日~2016年6月20日 ってなってるので、23日の発表の時には元気の出るLIVEの方も計算されてるのかどう…

今はヒット曲と皆が知ってる曲とは違うと思う

今の時代『ヒットした曲』=『誰でもが知ってる歌』ではない気がするんです。 でも、私の子供の頃とかはそれはイコールで成り立っていたと思う。 ここで1980年代くらいからのヒット曲をみてみます。 1980年代のヒット曲 1位 ダンシング・オールナイト もんた…

上半期が終わろうとしているのでジャニーズ内のシングル売り上げを一部

今年も半分が終わろうとしています。 ジャニヲタをやってると気になるのはオリコンの上半期のランキング。 これ気になるのは自分だけなのでしょうか? すばちゃんが、章ちゃんが、ヨコが、いえ、口には出さないメンバーもきっとそう思っているはず。 『もっ…

少年倶楽部プレミアム

昨日の少年倶楽部プレミアムは、ちょっと意外な一面に直面したというか なんというか。 エイトの亮ちゃんしか知らない私には、普段は亮ちゃんが皆に構って!の信号を出すのに対して、NEWSさんは向こうから亮ちゃんに構って!の信号が出てくるの。 これは初め…

今日の少プレ

はてなダイアリーで書いてましたが、 こっちの方が使い勝手が良いと言うので 引っ越して来ました❗ よろしくお願いします❗ 今日の少プレ、今から、いえ昨日から、違う日曜日くらいから緊張気味(^o^;) 昨日フラゲしたにも関わらず、何か落ち着いかず、観れてま…

今年出るであろう、エイトのアルバムに想いを寄せて

この間のジャムの「JOY」すっごく良かったですよね! 亮担だからそう思うのかなぁ。。。 そんなことないと思うんだけど。。。亮ちゃんが歌ってるとこにすばちゃんがハモってきて もうザワザワしちゃいました。 何!アレっ!! ちょっと凄い破壊力なんだけど…

最近ね

NEWSの亮ちゃんに非情に興味が沸いてきて私が『錦戸亮』を認識したのは多分2011年の夏。 それまではその名前すら知らない程、TV業界に疎い人間でした。亮ちゃんを始めて観たのが、『帰れま10』でヒナちゃんと出てた回の再放送。 冷凍食品を開けるのに 「村上…

瞳をとじて

この間の関ジャムで『瞳をとじて』のことをやってて思い出したのがコレ大好きなK-Ci & Jojoがカヴァーしてます。 かなり原曲に忠実に歌ってると思います。 ただ、平井堅さんみたいな歌い方ではなく、K-Ci & Jojoらしい歌い方なんですが。興味のある方は聴い…

関ジャム

昨日の関ジャム完全燃Show 面白かった(^o^)Vプロデューサーさんのお話もっと聞きたいです。 色んなプロデューサーさんの話を。元々洋楽しかもR&B聴きなもので、プロデューサーさんって大切ぅ〜!って刷り込みが激しいんですよ。 アルバムのブックレットを見…