Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-01-01から1年間の記事一覧

ビッグネームのLIVE

スバラジでビッグネームの誰のLIVEに行ったことあるかって話してる。すばちゃんが「行きたい」と言ったU2、行ったことあるよ。「ヨシュア トゥリー」の頃かなと思って調べてみたら1989年の東京ドーム。「ヨシュア トゥリー」の曲が中心のコンサートで、どの…

エイトごと?

エイトからのクリスマスプレゼント 楽しかったよぉ〜ん 昨日帰ってからずうっと観てたし、今日も午前中も観てた。午後はさすがにHDの整理をしないと貯まってしまっていたのでね。HDを整理している時にたまたま見つけた19日放送の「いっぷく」。亮ちゃん出て…

ヨコのドラマ

今日あるんですねさっき知りました。録画しなきゃ一応、念のために「ただいつの愛に生きた女たち 〜LOVE YOU ONLY〜」23時〜23時58分 フジテレビってことでした。最近チェック不足なてんこです。おかげですばちゃんの映画雑誌まだ買ってません 今日、月間の…

日経エンタテイメント

職場でネットがしばらくの間、出来なくなった 以前の様に昼休みにネットが出来る様になるのは、早ければ来年の2月遅ければ4月くらいになるかなぁ。。。ただでさえ亀更新だったのに、ますます亀更新になってしまいます ここのとこ忙しくて本屋に寄れずの日々…

すばるくんったら

すばちゃん、ソロデビューでソロコンって すばるくん、ソロデビューおめでとう 今日は多分最後のバスケ観戦になるなぁ〜と思ってそっちに忙しくしていたら、すばちゃんの動きがあったなんて ソロデビューはもちろん買うけど、それよりもソロコンサート行きた…

歌番組いろいろ

ジャニヲタの間で話題だった12月3日は、やっぱりFNSなのね。←ベスアのことも書いてないのにこの話題 だって、凄いんだもの。ジャニーズ勢ぞろい。マッチのおかげなのかなぁ〜 ワクワクしちゃうよ12月3日は残業をせずにとっとと帰りたいものだけど。。。さっ…

まるちゃん、おめでとう♪

まるちゃん、お誕生日おめでとう昨日観てた「ありえへん」では、まるちゅんと章ちゃん共に30歳だったなぁ。なんでテロップに出たのか忘れたけど。今日からヤンマーより1歳上ですねまるちゃんがLIVEでベース弾く姿を見ると毎度おちてしまいそうになる程なんで…

久々にJUKE BOX を観たら、アラびっくり!!

今日、久々に「JUKE BOX」のLIVE DVDを観たよ。その中でもLIVE DVDについて話してた場面から10周年のLIVEについて話が移り変わって行ったんだけど。その中でとても興味深いものがあった。10周年ライブへの想いす「今の自分らの本気のデビュー曲やってみたい…

味園ユニバース、その他いろいろ

味園ユニバースすばるくんの映画なのに、うちの近所の映画館では上映してくれないらしい 今まで、エイトレンジャーもエイトレンジャー2も県庁おもてなし課も100回泣くこともばしゃ馬さんとビッグマウスも抱きしめたいもクローバーも全てそこで観て来たのに、…

なんだか、すっきり

昨日の「少年倶楽部プレミアム」に出てくれて本当に良かったぁ〜 アルバム出て、毎日聴いてはいるしあちこちのブローガーさんのところでいろんな意見を読んである程度までは気持ちの整理はつけてはいたんだけど、すっきりとまでは行ってなかったのは事実でLI…

想い出のエイト

今日から「関ジャニズム」LIVE TOUR始まりますね 毎日、通勤時間、昼休みにとアルバムをセッセと聴いてます。観点を変えたら楽しめるということで、思うところはさて置きこういうものだと思ってノリノリで聴いております。ここのとこ「関ジャニズム」の感想…

エイトからの素敵なクリスマスプレゼント

『十祭』のDVD、Blu-rayの発売が決まりましたね 12月24日のクリスマスイブ。エイトありがとう8月10日の味の素スタジアムのを収録。ということは、あの台風直撃の最初の1時間土砂降りのだよね。雨が上がっての夕日がきれいだった。その辺も収録されてるかなす…

エイトの好きな曲

とても大変な宿題をエイトから与えられた感の強い自分にとっての『関ジャニズム』。中々解答を導きだせないので、ここはひとつ原点に戻ってみる。そこでエイトの好きな曲。今回のアルバムと同じ14曲を抜粋。LIFE 〜目の前の向こうへ〜宇宙に行ったライオン …

すばるくんは!?

10月に行われたドリームフェスティバルがCSで放送されると言うので楽しみにしてました。放送日が決まったというので見てみると12月19日(金) 木村カエラ、スキマスイッチ、SEKAI NO OWARI、 BEGIN、ももいろクローバーZ、ゆず12月20日(土) KANA-BOON、三代目J…

むかし、むかしの運動会

今日は1日、HDの整理。土曜日に「ジャニ勉」が始まってから整理途中で終わってしまうことが多々あって、前回編集したのにディスクに落としてないのが結構あった ここんとこWSに沢山出たのね。3週間分くらいなのに、WSのディスクが1枚出来上がってしまった。…

月間トルネ

月間トルネなんてものがあるんですね。◇「トルネ」とは トルネは、PS4、PS3、PC、PSVitaに対応したレコーダー用アプリ。SCEのサービス「プレイステーションネットワーク」を利用することで、居住する都道府県内のサービス利用者の視聴台数、録画台数を番組別…

エイトごと?

作ってしまいました。「CloveR」の帽子じゃないよ。何をかというとコレ この写真じゃわからないだろうけど、ブルー(水色だけど)の隣りは紫でその隣が黒です。それで、赤、黄色、オレンジ、緑の順番で並んでます。実際見るともう少し綺麗な色合いがなんだけど…

関ジャニズム聴いたよ

まだフルで1回と昼休みの今2回目聴いてる途中。感想は変わってくるかもだけど、最初に聴いた感想。もっとアーティスティックになってるのかなぁ〜と思っていたら前よりアイドルらしいアルバムだった気がする。リード曲のせいかなぁ〜 その印象が強い。私の想…

Happy Birthday 亮ちゃん♪

亮ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう 亮ちゃんを初めて観たのが2011年の夏くらいだったと思う。あの頃は亮ちゃんまだ26歳でした。ヒナちゃんにお伺いを立てる亮ちゃんが非常に可愛く、またヒナちゃんはそんな亮ちゃんのことを心配してるのにたまに小さな牙を…

クローバー

『クローバー』観に行ってきました すっごく可愛かった ネタバレはしません。エイトの映画は、体調不良だった「エイトレンジャー2」以外は初動動員数の後押しをしたくて初日の1番最初の回を毎度観てきてます。しかもずうっと同じ映画館。10スクリーンあるの…

ちょっとヤバイかも。。。

「関ジャニズム」のリード曲と言われてる「EJ☆コースター」を聴いた。ちょこっとだけだけど。それで思ったこと。「エイト、この曲歌うの 」ってこと。なんか怖かったことがだんだんと表面化してきた感じ。。。最近、曲を書いてくれる面子が変わってきたなぁ…

ごめんね青春

日曜日の夜が忙しくなってしまって ←嬉しいことなんだけど本当だったら亮ちゃんのドラマを観てお風呂に入りたいのに、トーキョーライブのおかげで亮ちゃんのドラマが始まるまでに全てのことを終了しとかないとならない。当然夕飯の時間も早まるということで…

エイトに関してくじ運ないわたしが。。。

フラゲしてきたよぉ〜 最近来た上司に捕まりそうだったのを「明日やります」と言って逃げ帰ってしまった CD屋さんでのくじ引き。エイトに関してホント運が無いの 5万人規模のLIVEしか当たらないんだもの。当然、昨日のすばちゃんのドリフェスも当たらなかっ…

関ジャニズム詳細が

見つけましたよ 「関ジャニズム」の詳細を。載せても大丈夫❔もう昼休みが終わりそうなので一応、リンク張っておきます。長瀬くんに書いてもらってたり、ヒャダインさんに書いてもらってたりと。あとRIP SLYMEさんとか。RIP SLYMEさんで思い出すのは「ジョー…

ごめんね青春!

待ちに待った亮ちゃんのドラマが始まった やっぱドラマの亮ちゃん好きだよぉー すっごく可愛かった あんな隣に女子高と男子校が並んでるなんて。。。私も女子高出身です。んで、男子校じゃないけどすぐ側に大学がありました。そこでやっぱり変な事が。大学の…

日経エンタテイメント

最近、雑誌が次から次へと出てきて中々追いついてません 一応、購入はしてるんだけど読む時間がぁ。。。HDの整理もしたいし、雑誌の整理もしたいし、衣替えもしたい その他にもPCで色々なことをやりたくって暇をみつけてはPCに向かってるんですが、時間が全…

日曜日のお散歩

すばちゃんの誕生日を翌日に控えた21日の日曜日、快晴。午前中から赤羽八幡神社へ行ってきました。私が神社へと続く階段を登ろうとしたら降りてきたお二方のレディース。聞こえてくる会話の内容からエイターさんと判明。登り切って、まずは絵馬を購入 と思い…

全国デビュー10周年ですね

全国デビュー10周年ですね。おめでとうございます。先週のスバラジでもすばちゃんが22日は3つの誕生日があるって言ってましたよね あら 誕生日じゃなくておめでたいことがある日だったかな 2つはすぐにわかったんだけど、あとのひとつが不明。。。でも、す…