Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZIP

5時台に「涙の答え」のPVの一部が流れたぁ〜[emoji:v-363] 録画できなかったよ 6時台にも流れるかなぁ。。。 願って録画スイッチ押したけど今回のPV、8分もあるんだって。 7人が同級生で久々の再会という設定なんだって。 早く観たいなぁ〜[emoji:v-363]

昨日の会見

朝からWS賑わしてましたね[emoji:e-343] 今日はチビがお弁当がいる為、5時から作ってたんだ。 うちのキッチンからTV観えるから、TVを観ながらcooking 録画準備していたのはZIPからだったんだけど、その前の番組でも昨日の模様が流れてたぁ〜[emoji:v-363] ま…

スバラジ

前にも書いた様に気まづい大好きです。 観察している限り亮ちゃん→すばるくんって図式ですよね。 なので、今回のスバラジですばるくんが亮ちゃんのことを語ってた[emoji:e-266]あんま内容とか書くの苦手なのであんまり上手く伝えられないんですが あまりにも…

昨日の亮ちゃんの舞台挨拶もみごと全て外れてしまったてんこです凹 今日、WS出たよねェ〜。なのに。。。録画するの全て忘れてた 楽しみだったのに。。。昨日、あまりにも疲れてて風邪気味なのも手伝って早く寝てしまって。。。今朝もすっかり抜けてました。…

Happy Birthday たっちょん♪

28回目の誕生日おめでとう[emoji:e-343]どんなお誕生日迎えるんだろう。 「お天気お姉さん」の撮影かな[emoji:v-361] 仲の良いお友達さん達とパーティできるのかな[emoji:v-361]28歳のこの1年がたっちょんにとって素敵な1年になることを祈ってます。 これで…

まるちゃん

この間の「世にも奇妙な物語」を録画したんです。 録画はしたんです。 でね、最初のヤツをちょっと観たんだけどあまりにも怖くてそのまま停止。どうしよう。。。怖いの残しときたくないなぁ。。。でもまるちゃん観たいなぁ。。。って悩んでいたんだけど、最…

亮ちゃん祭り終了

少年倶楽部プレミアムで完全に終了になるのかな それにしても沢山TVに出てて非常に嬉しかった それで気付いたこと、やっぱりメンバーが居ると落ち着いて観れるってこと。「ありえへん」「仕分け」「ヒルナンデス」やっぱりメンバーと居ると私自信が嬉しくな…

1日遅れてしまったけど

ヨコ、1日遅れだけど誕生日おめでとう32歳だね。 ヨコの企画力には毎回驚かされてます。これからもどんどんメンバーをいじってエイトを笑いの渦の中に放り込んで下さいね。これからもエイトのおとんとして頑張って[emoji:v-221]実り多い32歳になることを祈っ…

ほんまでっかTV

エイターのお友達が沢山欲しくて始めたこのブログ。 なのに、こんなにたまにしか書かないと友達出来ないよね、と反省はするんだけど中々ね難しいなぁと思ったりもする。まっ、徐々にがんばっていきましょいもう「TOKIOかける」が始まる時間が近いからちょっ…

亮ちゃん

このGW期間中、チビの部活があるから出かけられない。 なので、ここんとこ怠っていた雑誌の整理をしたりインターネットで遊んだりしてます。 昔の「ジャニ勉」を観ていたら、驚いたことにヨコが亮ちゃんのことを「どっくん」と呼ばずに「亮」と呼んでた。あ…