Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初回限定盤は観たが。。。

初回限定盤は観たよ しかも、買ってきて真っ先に観たのが罰ゲーム 面白くって笑い転げた 亮ちゃん、可愛い (ネタバレあり。まだ観てない方は気をつけてね)最初に観た時、みかん剥く手が亮ちゃんの手みたいね。。。でも、違うよね。。。と思っていたらなんと…

2008年のエイトの謎

昨日も暇だったので、大好きな数字遊びをやってたの。そして、ある疑問点が浮かんだ。今まではなんにも疑問に思ってなかったんだけど、気付いてしまった今は気になるわぁ〜。ちょっと自分の考えを整理するためにもここに書き出してみますわ。2006年<シングル…

ひなちゃん、おめでとう♪

ひなちゃん、TBSのW杯キャスター就任おめでとう 念願叶ったね 夜ふかしで、言い続けた甲斐があったね マツコの出てる回のレコメンを聴いてるんだけど、ここでもW杯のことを言ってるし、そう言えば夜ふかしでひなちゃんはブラジルでの人気凄かったものね その…

エイトがいっぱいの週末

土曜日がにわかに忙しくなってきた1時からマルコポロリ、2時にえみちゃんねる、3時にジャニ勉と1時から4時までは関西TVのお世話になっちゃいます番組表の取得が出来なかったので録画出来ないかなぁ〜と思っていたんですが、無事録画も出来て(機械が勝手にや…

亮ちゃんのニューヘアスタイル

亮ちゃん、髪の毛切ったのキャ〜 観たいんだけど。。。その新ヘアスタイル観れるのっていつ お相撲の番組の時なのかな どんなヘアスタイルになったんだろう。。。あの衝撃のヘアスタイルは嫌なんだけど。。。皆の意見が気になるってことは、今までとはちょ…

BADのラジオ

最近、とってもビタミン亮不足で毎日過去ものを観ては癒されてるてんこです。あまりに亮ちゃん不足すぎて書くこともなく、ここもサボってました 偶然、某所でBADのラジオを見つけその回の内容がエイトのことだったので聴いてみました。内容はお下がりの衣装…