Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグネームのLIVE

スバラジでビッグネームの誰のLIVEに行ったことあるかって話してる。すばちゃんが「行きたい」と言ったU2、行ったことあるよ。「ヨシュア トゥリー」の頃かなと思って調べてみたら1989年の東京ドーム。「ヨシュア トゥリー」の曲が中心のコンサートで、どの…

エイトごと?

エイトからのクリスマスプレゼント 楽しかったよぉ〜ん 昨日帰ってからずうっと観てたし、今日も午前中も観てた。午後はさすがにHDの整理をしないと貯まってしまっていたのでね。HDを整理している時にたまたま見つけた19日放送の「いっぷく」。亮ちゃん出て…

ヨコのドラマ

今日あるんですねさっき知りました。録画しなきゃ一応、念のために「ただいつの愛に生きた女たち 〜LOVE YOU ONLY〜」23時〜23時58分 フジテレビってことでした。最近チェック不足なてんこです。おかげですばちゃんの映画雑誌まだ買ってません 今日、月間の…

日経エンタテイメント

職場でネットがしばらくの間、出来なくなった 以前の様に昼休みにネットが出来る様になるのは、早ければ来年の2月遅ければ4月くらいになるかなぁ。。。ただでさえ亀更新だったのに、ますます亀更新になってしまいます ここのとこ忙しくて本屋に寄れずの日々…