Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと

好きなエイターさんのブログが更新されず、どうしたんだろう[emoji:v-361]メッセージ入れてみる[emoji:v-361]と悩んでるてんこです。

最近、エイト動きが活発になってきましたよね[emoji:e-343]
まあ、お目当ての亮ちゃんの動きは一向につかめないままなんですが

「マイフェアボーイ」と「明日はどっちだ」
両方ともとっても面白かった[emoji:e-343]
ヒナちゃん、相変わらず下駄だの雪駄だのを愛用してるのね。手持ちのバッグがコンビニのビニール袋だなんてそんなアイドル、ヒナちゃんだけだよね。ヨコとかに色々と言われてそうな気がするんだけど。。。
まっ、人が何を言おうがヒナちゃんはわが道を行くよね

「明日はどっちだ」の兄ちゃんズ、本当に良かった。ジ〜ンとしちゃった。ああいう暖かい言葉、サラッと言えちゃう兄ちゃんズ、大好きだよ[emoji:e-266]
毎度思うことだけど『エイターになって良かった』と。今回もあの番組観てて本当そう感じましたよ[emoji:v-221]
エイトって本当に素敵だよね[emoji:e-266]

今朝、昔のレコメン聴いてたんだ。マッスーがゲストで来てくれた回のを。
リスナーから「コンサートで亮ちゃんにホッペにキスされてたけど、どうでしたか[emoji:v-361]」ってメール着てて、それ読み終えたヒナちゃん「そんなことされたん[emoji:v-361]ごめんなぁ〜」って(笑)
ヒナちゃん、本当にオカンだよね。朝からコレ聴いて爆笑しちゃったよ

思いつくまま書いてしまって、まとまりがまったくない。
申し訳ない