Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

たっちょんのラジオ

7日からニッポン放送でラジオやるそうで

たっちょん、おめでとう

前にレコメンか何かでやりたいって言ってたものね。
毎週、楽しみにしてるよ。

それにしても、たっちょんがひとりでラジオかぁ。
たっちょんのラジオはとっても、とっても嬉しいよ[emoji:e-343]
だけどね、亮ちゃんにも何か個人のお仕事が入ってくれるともっと嬉しいんだけど。。。
すばちゃんも明日から三馬鹿でのお仕事始まるし。。。
映画やってて大変なのはわかるけど、映画終わった後で何かお仕事入ってるのかなぁ〜[emoji:v-361]
ジャニーズのサイトに行くと、メンバー名前出てるのに、亮ちゃんだけ名前載ってないじゃない[emoji:v-361]
あれがたまらなく寂しいの。。。

あっ、ごめん、ごめん
今日は、たっちょんのお祝いを言いたくて書いたのに、グチってしまった。。。

たっちょん、頑張ってね[emoji:v-363]
毎週楽しみにしてるから[emoji:v-221]