Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

cinema☆cinemaが

 昨日、帰りに本屋に寄ってここんとこ買ってなかったエイトが載ってる本を買おうとしたさ。
そしたら、なんと・なんと「cinema☆cinema」がない
いつも大体ずうっと並んでいるのに、そんなことってあるのと思って店員さんに確認したところ売り切れだということだった。
もうそれにただ、ただビックリ
ついでに店員さんに「何冊入ったんですか 」と聞いたら調べてくれて「20冊です」だって。
20冊が売り切れ
毎月、発売日かなり過ぎても1,2冊は残ってるのにこんなこと初めて。
一体、今月号を買い求めた方々は何を目的に買ったんだろう
仕方がないので家に帰ってネット注文しちゃった。今日、届いているかなぁ〜