Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

キング オブ 男

 ツアー終わったねぇ〜(って、いつの話してるんだろう)。
関係者の皆さん、お疲れさまでした。とても楽しいLIVEでした。

やっぱオーラスの大阪面白そうだな。
それがDVDになるらしいし、それが出るのを首を長くして待つこととします。
「キング オブ 男」も早く全部聴きたいなぁ〜
TVで踊ってる姿を観たいなぁ〜
そして、次こそは大阪も当たりますように吉井和哉 ついてる

これで楽しみがひとつ減ったけど、いよいよ10周年に向けてのスタートスタートそれは、それで楽しみだね

「キング オブ 男」の詳細でましたね。
3ヶ月連続リリースの間は2種類だろうなぁ〜と予想していたけど、最後の「キング オブ 男」は3種類きたぁ〜しかも店頭抽選会まで行うなんて。
エイトに関して当たったためしが無いので、今回も無理かなぁ。。。と諦めモードに入りそう
こんな時はヒナちゃんを見習わないと ホジティブにねういんく
まだ1ヶ月近くあるけど、待ち遠しいです。