Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

オリスタ

 今日も休日出勤のてんこです。
この3連休、1日でも休めたら良いほうかなぁ〜と思っております。

昨日は、月1回のネイルの日なので、早帰りだったのでまずは本屋にGO
亮ちゃんの帯の付いた本を眺め、オリスタを購入
亮ちゃんの本、どうしよう。。。ポプラ社だから辞めておこうと思ったけど、やっぱり帯にでも亮ちゃんが居ると欲しくなる習性 ←殆どアホです

昨日のオリスタ
エイトさん達、いっぱい載ってましたね
過去のツアーシーン。去年以外はDVD以外は知らないけど、そこは何度も観てるDVDなのでなんか懐かしさも覚え、ライターの人、よくエイトをご存知でと感心しつつ楽しく写真を見ながら文章を読みました。そして、ペラ〜っと捲ったら、亮ちゃんだ
しかも真っ先に目に付いたのがなぜかバスケのユニフォーム姿の亮ちゃん
なんか普段バスケ選手を見慣れてるせいか、とっても華奢だし幼く見える。別にバスケ選手がおっさんというのではないけど、あの錦戸さんどえらく可愛らしくないですか いつもより下に見えたよ。亮ちゃんのバスケ、「ほんじゃに」以来だぁ〜。楽しみ、楽しみ
反対側を見たら、アラ素敵
結婚式のシーン。亮ちゃん白が似合うね
ここは、勿体無くてまだ文章も読んでなければ、ジックリ写真も見てない
だって、妙に照れるんだものてれ(苦笑)
次のページを見てみたら、今度は章ちゃん
ここもサラッとしか見てないの
今日のスバラジが始まるまで、この2人のページをジックリ堪能します。

なんの内容もないのですみません (まっ、いつものことですが )
オリスタにいっぱい載ってたのが嬉しくて、ついねてへ

明日はすばちゃんの誕生日ですね
今日のスバラジ、かなり楽しみなんですが。
今回も録音ですよね 生でやってくれたら嬉しいのに。。。
あっ、でも最近のすばちゃん、夜遅い仕事はクオリティが落ちるってヒナちゃん言ってたっけ