Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

Happy Birthday 章ちゃん♪

章ちゃん、29歳の誕生日おめでとう

章ちゃんの作る歌大好きです
章ちゃんがギター弾く姿も大好き
章ちゃんの歌声も好き
一生懸命話す姿も好き
章ちゃんが何気なく見せる優しさも大好き

何かと亮ちゃんがお世話になってしまってる同じ歳の章ちゃん、これからも亮ちゃんのことよろしくね ←母親の気分の様な。。。  

 
来年30歳かぁ〜。ここ、2、3年の章ちゃんしか知らないけど感慨深いものがあるなぁ〜。男性にとって30代って大切だと思うから。まあ、女性にとってもなんですが、その比率が男性の方が高いと思えるので、素敵な30代を迎えるためにも、充実した20代最後の年になると良いですね
って、章ちゃんなら大丈夫だと思うし

この1年が実り多い年になります様に