Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

キャンディクラッシュソーダCM

Blu-rayの調子が悪くなったのが、丁度キャンディクラッシュソーダのCMを始めた頃。
約1.5カ月くらいだましだまし使っていたけど、録りたい番組が途中でダメになったりして根を上げてメーカーさんにお願いして見てもらった結果HDの破損ということでHDの交換。
でもさ、散々粘って使ってて来て頂いたらものの1時間もしないうちに修理完了。
こんなことなら壊れた!と思った時に直ぐに来てもらえば良かった。
おかげで、関ジャムとクロニクルが何回か無いよ( ノД`)シクシク…

といういきさつがあったためか、今回はHDの整理を中々しなかったの。
昨日、今日と明日の為に必死に整理したんだけどクラッシュソーダのCMの捕獲率が悪すぎ↓
捕獲出来たぁ〜と思ったら同じのばっかとか。。。
ほんと、エイト運がないったらありゃしない。。。
今年は最悪なのかも。。。他にも色々とあったし。。。

この分でいくと新しいmusic.jpのCMの捕獲も怪しいよね。。。←まだそこまで整理出来てない