Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

最近ヤンマーにやられっぱなし

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ

いきなりなんですが、最近ヤンマーにやられっぱなしなんです。
エイトを知った最初の頃は、そりゃあもうヤンマー押しでしたよ。
だって手放しで可愛いんですもの(。・・。)ポッ
亮ちゃんはひたすら章ちゃんの肩に肘を置くし、その上をいく抱きしめるというか羽交い絞めにするというか、本当に章ちゃんに触ってないと居られないって印象だったのも大きかった。
ところがエイトをいっぱい観る様になってくると、亮ちゃんにとってのすばちゃんの存在ってのが見えてきて、8ESTの東京ドームに至っては走ってすばちゃんのところに行って、肩を抱くという暴挙に!
もうコレで私の中でヤンマーより気まずいが俄然押しになってきて、それ以来その地位は誰にも奪われることなく最近まできたわけですよ。しかもあんなに好きだったヤンマーをぶっちぎってのです。
それなのに、それなのに、去年の関ジャニズムツアーでの破壊的なふたりの可愛さ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そして、「強く 強く 強く」での章ちゃんの雨宿りの仕方。そして、そして、いきなりドッジで亮ちゃんの後ろに隠れる章ちゃん!
もう可愛すぎでしょう!とても二人とも三十路とは思えません!!!
ジャニ勉でも一路さんがゲストの時、亮ちゃん「お前だ」章ちゃん「俺かぁ」の掛け合い。最近、本当にヤンマーが溢れててどうしましょう♪*1♪ドキドキ

昨日はヤンマーを観たくてジャニ勉の楽しんごさんの回を観てしまったo(*^▽^*)o~♪
だって、ヤンマーがまるちゃんの取り合いをするんだもの。面白くて、面白くて♪
ヤンマーは癒しだねぇ〜!!

でも、やっぱり気まずいが好きだけど、このまま絡まないとヤンマーに鞍替え。。。
なんてことはないけど(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ヤンマーが気まずいに急接近だな♪

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O