Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

まじでこのタイトルなの(゚ペ)?
これじゃあ、内容あんま期待出来ない気がしてくるのは私だけでしょうか?
テイチク時代のあのカッコいいアルバムの数々ははテイチクの意向だったの⁉

自主レーベルに移籍と聞いた時、どこの傘下に入るのかすっごく気になった。
テイチクの傘下だったら、それまでやってきた音楽の系統は変わらないはずと思ったけど
移籍先はJ Storm(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
新聞とかには「よりアーティスティックな方向へ」と書いていたので、大丈夫かな・・・?と思ったけど、移籍して真っ先に聴いたのが「CloveR」( ̄□ ̄;)!!
最初に聴いた時、「これエイトが歌ってるの?こんなアイドルソングを!」とショックを受けたのを今でも覚えてます。でも、たっちょんの映画にも合っていたしあれは諦めるとして(決して嫌いではない)、アルバムこそは!と期待していたのに、アルバムも不満が残る出来。納得が出来なかった去年のアルバム(その前年が良かっただけに)。

でも、今年に入ってすばちゃんはブルースハープからブルースにドップリハマっているので今回のアルバムは期待大だなと思っていたのに、タイトルがぁ。。。
このアルバムタイトルからブルース系の曲が入ってるなんて期待できない(w_−; ウゥ・・
確かに元気な曲ってエイトのひとつの魅力ではあるとは思う。
でも、エイトの魅力ってそれだけじゃないでしょう!!!
楽器も出来るし、メロディアスな曲調の曲も出来る!!
もちろんジャニーズですもん、踊っちゃう曲だって!!
全てが入ってるのかなぁ〜?
また『関ジャニズム』テイストだったら嫌だなぁ。。。
関ジャニズム』は私にとってどこかで聴いたことがある曲調が何曲も入ってるという印象。あれは避けて欲しいな。

JUKE BOX 39万枚
関ジャニズム 32万枚

この7万枚の差を考えて今回のアルバムは作って欲しいんだけど、タイトルが出来ているということはかなり出来上がってるということだよねぇ〜。
期待薄なのかな。。。?

まっ、結果はアルバムを聴いてみたらわかることでしょう♪