Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

友達

私の友達にひとり、エイターではないんだけどエイトのことをちゃんとひとりずつ区別が出来、そこそこエイトの話が出来る人が居ます。

と言うのも、彼女の周りに非常にエイターが多いからなんだと思うんです。彼女と出会った頃の私は全くのエイターではなかったし、むしろ彼女の方が詳しかった。というかその頃、私、エイトのこと知りませんでした(^_^;)
この間、彼女と遊んだ時、「エイター楽しいよぉ〜!エイターになっちゃいなよ!!」と勧めてみたんですが、取りあえずは「そこには足を踏み入れたくないや」と言われました。だけど、「すばるくんのカヴァーアルバムがあるなら聴いてみたいな」とも言われた。
これはもうすばるくんが歌ってる良い曲をCDに焼いて聴いてもらうしかないかなぁ。。。と思ってるんだけど、残念なことに大好きな「desire」がDVDしか音源が無いということ。アレは是非とも聴いて欲しいんだけどな。