Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

8月25日の今日、ちょうど10年だね♪

関西限定CDデビューからちょうど10年ですね
だからの昨日の大阪だったんですよね。

10周年おめでとうございます

色々あった10年だと思います。きっとこれからも色々なことがあることでしょう。その方がエイトらしいよねういんく

ネットで昨日のメンバーのコメント読んだ時は、感慨深いものがありました。特に亮ちゃんのは感動( )とはちょっと違うんだけど、かなりココロを揺さぶられました。
亮ちゃん、愛想つかすことなんかないよぉ〜
まあ、色々と心配はするんだろうけど。そういうことなくなったら、きっと錦戸亮としての魅力も半減しちゃいそうな気もするしね。程ほどにお願いします。

そして今朝早くからヒナちゃん大変でしたね。
十祭の映像観れて本当に嬉しかったです
望むのは映像化です。そこんとこはテイチクさんよろしくお願いします拝む