Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトいろいろ

 ここんとこまたエイトをでよく観る様になってきましたね 

亮ちゃんの顔をTVで観れない間、もう死ぬかと思いましたよ←マジで
 あまりにも亮ちゃんのことクヨクヨ考えていたら風邪ひきました。
もう2週間近くなります。会社もしっかりお休みしてしまいました。次の日出社してからの忙しさったらたまったものではなく、ゆっくり出来ないので風邪もよくなりませんでした。
この土日にゆっくりしたので、先週までよりかなり良い感じ

そんな亮ちゃん欠乏症の時、前からやりたかったことが1つだけ出来たの。それはエイトに楽曲を提供してくれた方々とエイトの歌を1枚のCDにするということ。出来上がった物がコレ




次はデビュー当時からのライブのセトリを元にCDを作りたいんだ
コレは結構作ってる方居ますよね。ある方がそれをブログだったかに載せてて『作りたい』って思ったのをようやく実現できそうなんだけど、これからエイトごとで忙しくなりそうなのでいつになることやら


WSや色んな番組に出てるエイト。
全部の感想は書かないけど、楽しかったものだけを抜粋して。

まず何と言っても仕分け
ひなちゃんのまねするワイプの章ちゃん可愛かった
すばちゃんが「やすが疲れてる」とスバラジでよく言ってたけど痩せちゃったよね
10月の舞台までまだまだ忙しい日々が続きそうだからあのままなのかな。。。
早くいつもの章ちゃんに戻って欲しい。アレは痩せすぎだよ

おっと話がズレた
ひなちゃんも面白かったし、ずっと愚痴を言ってるまるちゃんも面白かったけど
今回はやっぱりよこ亮よね
ホント亮ちゃん可愛いすぎでしょう
よこと同じ部屋そんなにテレるんだぁ
あれがすばちゃんだったら、亮ちゃんもっとすごくなるんだろうなぁ。。。
それも観てみたい気がする。
寝起きの亮ちゃんも凄かったよね。思わずfacebookに貼って友達に見せちゃったよ。
寝起きあんなんなんだ、髪の毛。
亮ちゃん腰痛そうだったね
腰って私にとってかなり気になってしまうポイントなんです。
好きなバスケ選手が腰が原因でかなり早い時期に引退してしまったのでね。
腰を押さえてる姿を観るとどうしても気になってしまう

そして、次は「VS 嵐」
これには本当に出て欲しくて、4月か5月にネイリストさんと出て欲しいのぉ〜 と話してたら本当に出てくれたので大喜び。あの日は「今日は残業は絶対にしません 」オーラを出しまくって仕事をしていたよ。
亮ちゃんクリフハンガーで潤くん(亮ちゃんのまね)に負けたくなかったのね。あのてすり(なんていうか忘れた)潤くんが要求しなかったから、亮ちゃんもしなかったものね。
8時だJの頃の亮ちゃんの写真も観れたし
ホント可愛いよね 今も変わらず可愛いけど
ヒロミさんに言われ、全員で年齢順に並ぶ時、当たり前だけどヤンマーが隣同士。ヤンマーが並ぶとやっぱりテンションがあがる私です。
だって、本当に可愛いだもの、ふたりして
タワーを作る時も一緒だったし、この日は私にとってヤンマー祭りだったの

そして、最後に音楽のちから
エイトの10周年アニバーサリーはまあおいておいて、ジャニーズのシャッフル、まるまる1曲歌って欲しかったな。亮ちゃんにの見て嬉しそうだった
にのが居ればすばちゃんはいいのかしら。。。
すばちゃんは毎日見れるからこの日はにのだったのかしら。。。
この子本当に素直に感情が出てしまうから、観てて本当に面白い
前にERの時もすばちゃん見てニッコリしてしまってTVって忘れちゃってるんじゃないの と爆笑したものです。当然、にの見て嬉しそうな亮ちゃんにも爆笑でした

そして、今日から始まったタワレコのER2コラボ企画。
行ってきました。無事袋大小各1枚ずつゲット 塗り絵もゲットしてきました。

 
久しぶりなのでいっぱい書いてしまいました
最後までおつきあいして下さった方々ありがとうございますペコ