Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃん Please

 亮ちゃんをCM以外でTVで最後に観たのっていつなんだろう。。。
ってくらい観てない気がするてんこです。
この間の1番ソングSHOWとかは別です。

何もないので、ここもほぼ放りっぱなし

この間、斉藤工さんがラジオで亮ちゃんの話をしてくれたみたいで笑2
ただ、その話の内容が。。。ね。。。。
斉藤さんを仁くんと間違えたなんて。。。(-゛-)

あっ、そうそう
6月12日のレコメン、ブラジルに行ってしまうひなちゃんの変わりにエイトからもひとり誰かが出るみたいですね
隆平会に入りたい人らしいんだけど。。。
本筋はまるちゃんとしげ(NEWS)のレコメンらしいんですが

はい、はい
亮ちゃん希望します
レコメンにメンバーが出る度に「亮ちゃんを」とメール送ってるんです
だって、亮ちゃんの話聞ける場がなくなっちゃってるんだもの。
なので、今度こそ亮ちゃんが良いなぁ〜。
亮ちゃんが隆平会に入りたいのかどうかは謎だけど。。。