Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

レコメン

ヨコがレコメンに帰ってきた (昨日だけだけど)
やっぱりヨコ面白いゲラゲラ
夜中だというのに爆笑の連続。

そしてヨコの口から新年会のことが語られたパチパチ
「ヒナが俺を酔わそうとするねん」とか「どっくんが寝てしまって。。。」って。

面白かったのが

メンバーがそれぞれバラバラに帰っていくのが寂しくなって
ヨコは章ちゃんとまる(だったと思う。うろ覚え)を捕まえて「まだ話そうや」みたいな感じで残ってもらったんだけど、ふと見ると亮ちゃんが寝てる
しばらく章ちゃんたちと話して帰るって時に亮ちゃんを起こそうとしても起きず。
亮ちゃんは章ちゃん達に置いていかれ、ヨコはこのままだとどっくんを泊めることになると焦って起こそうとしても亮ちゃんはやっぱり起きず(笑)
もう諦めて泊めようかなぁ〜と思った頃に亮ちゃんガバッと起きて「帰る」って帰ったと。

全てうろ覚えなのでニュアンスだけだけど、こんな感じでしたよね

こういうの聴きたかったのぉ〜
やっぱヨコだねういんく
新年会楽しかったんだろうなぁ〜
観てみたいなぁ。。。

その他のトークもやっぱりヨコは面白くって
ヨコ、ラジオもう1回やろうよ