Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ヨコ

私どうやらヨコの話大好きみたいなんです。
ヨコがレコメンを去ってからというもの、レコメンは聞いたり聞かなかったり。
毎週あんなに楽しみだったレコメンなのに。
そして、今回「きらきらアフロTM」にヨコが出るようになってからと言うもの水曜日の午前1時が楽しみで、楽しみで
「今日は眠いから無理かなぁ〜」と思っていた日でもしっかり観てから寝てます。
ヨコの話、面白くて、面白くて、ずうっと笑ってます

それと同時に「スバラジ」と「月曜から夜ふかし」も決して寝るということをしなくなりました。
ヨコのレコメン卒業はそれほどのインパクトだったんです。
その場所に居て当然の人がある日突然居なくなる可能性があるんだと気付かされたのがヨコのレコメン卒業でした。

ヒナ丸になってからのレコメンが決してつまらないとか言うんではないんですが、何せ水曜日に夜更かしをしてまたその翌日は辛いんですよ。私もたっちょん同様いっぱい寝たい人なんで
なので丸ちゃんよりヨコの話を優先させてしまっています。
まるちゃんごめんね
ヨコの「きらきらアフロ」が終わったらまた毎週聴くから約束

今日の「きらきらアフロ」も楽しかった
まあ、何度も聞いたことのある話ばかりだったけど、でも面白かった
考えたくないけど、そのうちあの番組は松嶋さんが戻ってくるんですよね。
そしたらまたヨコの話が聞けなくなってしまう。それは本当に寂しいです。
どこかでまたラジオやってくれないかなぁ〜。30分でも良いんです。
ヨコ、ラジオのお仕事またやらないですかねぇ〜