Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃん祭り終了

少年倶楽部プレミアムで完全に終了になるのかな
それにしても沢山TVに出てて非常に嬉しかった
それで気付いたこと、やっぱりメンバーが居ると落ち着いて観れるってこと。「ありえへん」「仕分け」「ヒルナンデス」やっぱりメンバーと居ると私自信が嬉しくなってしまうし誰かがフォローしてくれるだろうという安心感が大きいなぁ(コレもきっと私の気持ちの上でなんだろうけど)

そんな亮ちゃんがひとりでTVに出てると落ち着かなくなる私が「県庁おもてなし課」観てきました
初日に観に行ったんだけど、満席ではなかったな。。。
でもね、お母さんと一緒の女性が多かった。高校生とお母さんとか若い女性とお母さんとかね。
観終わって劇場を出る時、カップルが私の前を歩いてて、彼氏さんが「あの最後の歌良いね」彼女さん「関ジャニ∞が歌ってたよね。買って帰ろうかなぁ〜」という嬉しい会話が聞こえてきました。
本当は「ありがとう」と言いたかったけどそんな勇気私にはなく心の中でお礼しちゃいました。

映画の内容は書かないけど、最初亮ちゃんの顔が見えた時は「亮ちゃん」って思ったけどストーリーが進むうちに掛水くんになってしまっていた。亮ちゃん凄いね
涙もろい私なので、3度くらいハンカチのお世話なってしまいました
最初に本を読んでしまっていたけど、それでも大満足な映画だった。
次は近いうちに母とチビを連れて観に行ってきます。

舞台挨拶行きたかったけど∞運ない私は当然外れ。
まあ、いくつかWSで観れたけど。カミカミで非常に可愛かったわぁ
まるで飼い主に叱られた子犬ちゃんになっちゃって、いつもの「可愛い」を何度言ったことか。

この何週間かTVに出ずっぱりだった亮ちゃん。
本当に忙しかったと思う。お疲れさまでした。
今度はドラマの亮ちゃんが観たいな

1回全てが無くなってしまってプレビューで確認していたものをコピペしたら絵文字が全て無くなった。
後から入れられなくって、こんな味気ないものになってしまった。。。