Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんの新CM

今朝、出会えなかったので「ありがとう編」をキリンのサイトで観てきました。

 

「ありがとう」の唄、歌ってた!

Twitterでも、あの歌話題になってましたよね!

私には、小さい頃にとっても馴染んだ曲だったんですが、

多分殆どの方があの歌について知らないとだろうと推測出来ます。

コレ書くと年がバレますが。。。

 

その昔、水前寺清子さん主演で「ありがとう」というドラマやってたんです。

今で言う、「渡鬼」みたいなものです。ホームドラマです。

再放送も何度もやってた、とても人気のドラマでした。

そのドラマの主題歌だったのか劇中歌だったのか忘れたけど

水前寺清子さんがあの歌を歌っていたんです。

知ってると言ってもやはり小さい頃だったので、ドラマの内容なんかは覚えてないのですが、出てる俳優さん達と水前寺清子さんが歌うあの歌は覚えてます。

今日、久々に亮ちゃんがあの歌を歌ってるのを聴いて

水前寺清子さんが歌ってるあの歌を思いだしました。

1度聴いてしまうと、頭の中であの歌がループしてしまってます。

(残念なことに亮ちゃんの歌ではなく、水前寺清子さんの歌で)

それくらい印象に残ってる歌でした。

亮ちゃん、最近ナツメロ続いてますね!

 

今日は、すばちゃんを連れて帰る予定なので、それを観ちゃうだろうなぁ。。。

でも、出来たら探したい!

あると良いな♪

放送時間帯調べなきゃ!!